

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新職場

6月末、盛大に送別会をしていただきまして。
お洒落なレストランでベトナム料理!
その後スポーツバーでサッカーゲームしながら片手にビール。
数々のプレゼントもいただいて、
色々あったけど頑張ってよかったなー と思いました。

感謝、感謝です。





昨日から新職場なわけですけれども。
ヒトツギさんから音沙汰がなかったので
「初日は1人で行くんですか?」としびれをきらして聞くと
事務の人が慌てて「私が行きます!」と。
大変だねぇ(苦笑)



でまぁ2日働いての感想ですが・・・

キツい。

何がキツいって通勤が。

今日は駅と駅の真ん中で電車が急に停止して閉じ込められました。
なんでも不審物があったとかで。

家から駅まで20分、乗り換えで駅内を10分移動、駅から会社まで15分。

満員電車&湿度高い&来てる電車には飛び乗る習性 により
汗だくで会社に到着。
秋葉のスメルが私からしてないかとヒヤヒヤでしたが、
幸いガンガン冷房が効いていたので助かった。



確実に通勤で痩せれそうw



[ 2008/07/02 23:02 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

