

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接の結果

てんやわんやの面接でしたが、
昨夜派遣会社からメールがきて「是非来てください」と。

これでW無職※は免れた。

※読み:ダブルむしょく
 意味:R氏も私も無職な状態に陥る事

F1世代のくせにW無職とか悲惨すぎる。


最近思うのが、私はきっと一般人(どう定義づけるか難しいんだけど)が
欲しがるものを同じように欲しがる凡人なんだなぁ と。

やりたいことできるなら弱小会社でもOK!とか言っときながら
できるだけ大手に就職したいし、

起きて半帖寝て1帖!とか言っときながら、
マイホーム(しかも設備抜群のマンション)欲しいし、

服なんて着れれば問題ねー とか言っときながら、デパートでブランドものの
服とか買うとウキウキするし、

ブランドなんて興味ない とか言っときながら
きっとヴィトンの鞄とか買ったら超ヘビロテするだろうし、


つくづく、浅いなー と。

でも自分を騙して
「ブランド(服や鞄だけじゃなく、大手企業とかも含めた意味で)好きじゃないんです」
と言うより、素直に生きていたほうが

ひょっとしたらちゃっかり大手に潜り込めたり、
ブランドものをプレゼントしてもらえちゃったりするのかも知れない。


人間、素直が一番ですね。(しんみり)


因みに是非来てくださいと言ってくださった会社、
私は全く知らなかったけど大手らしいです。
カードキーないと自分の部署いけないとか流石大手ってかんじ。
(そんなとこポイント?!w)


過去を振り返ると、高校3年の終わり頃からバイトを含め
テレアポ  ラーメン屋
 ショッピングセンターの事務  ジャスコ
 京都の会社に就職  東京の派遣で働く

と、無職の期間をなるべく空けずに仕事をしてきたように思う。
ラーメン屋は1ヶ月もたなかったけどw



まだ行くって返事してないけど
どっちにしろ





リバウンドしてても「うちの会社においで」って言ってもらえてよかった。


レベルひくw


[ 2008/06/21 08:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

