

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい私になって

同級生のI氏が

「歌がきれいで、テレビで流れた瞬間、聞き入ってしまった。」と言っていた
熊木杏里さんの歌う、資生堂「新しい私になって」篇のCMソング。
とってもいいので聴いてみて。

http://www.shiseido.co.jp/corporate-ad/060828ad.htm


*歌詞を一部紹介*

本日私は 振られました
わかっていました 無理目だと

だけどもあのとき 少しだけ
微笑んでくれたような 気がしたから

こんなときいつでも 涙を拭いてくれた
母さんは 今はいないから

忘れます忘れます 新しい私になって
忘れます忘れます 忘れられると思います

忘れます忘れます 新しい私になって
忘れます忘れます 忘れられると思います


透明感のある声に聴き入っていると
自然と涙が出るようなそんな曲。

「風の中の行進」というアルバムに収録されている「天命」は
川嶋あい(元 i wish)さんの歌声にそっくりです!(いいのかそれで)
2006.11.22発売。






私も新しい私になって逢いに行くことができたら

そして、このままダイエットを続けて拒食症になって
目とか落ち窪んできても「痩せろって言ったじゃない」と
日に日に弱っていくことが出来たなら





ちょっとは罪悪感を感じてくれるだろうか。




でも実際は拒食どころかちょっと気を抜くと過食だし
目が落ち窪むどころか贅肉で瞼やぼったいし
日に日に弱るどころかフィットネスクラブ通いで超健康体だし。



インセンティブが、ニヤリと笑いながら彼が言う
「頑張ったじゃん」という言葉だけなら


アタシってほんと、バカなんだなぁ と思う。





今の私を好きになってくれる人でないと
幸せになんてなれるはずないのに。

[ 2006/11/14 21:01 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
大分頑張ってますよ姐さんは!
ご飯もセーブして
運動も頑張って
割とストレス溜まったりしやすい環境なんだから
マジ倒れないか心配!(具合悪くても頑張ってるし)
明るい貴女には健康美人の言葉が似合うデスよ!!(><)
[ 2006/11/14 23:16 ] az [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

