

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

今日は中学時代からの友達と、大学時代の友達の誕生日。
26ですか、早いもんですね。

久々にちゃんとした体重報告
体重61キロ
体脂肪率26.7%
骨格筋率28%
内臓脂肪レベル3
基礎代謝1308キロカロリー
BMI22.8
体年齢31歳

食べたもの
朝:みたらしだんご1本・・・128kcal
昼:ハヤシライス・・・641kcal
夜:豚肉100グラム・・・253kcal
ごはん125グラム・・・206kcal
キャベツ2枚・・・35kcal
たまねぎ1/8・・・6kcal
たこやき3つ・・・57kcal
じゃがいも1/2・・・50kcal
ソーセージ3本・・・161kcal
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しめて1537キロカロリー

1537ー1308(基礎代謝)=229kcal
通勤徒歩25分105kcal×2(往復)を差し引いて

あと19kcalなんとかしたらプラマイゼロ!
むしろマ~イ
ハヤシライスが高カロリー食品だったなんて知らなかったYO!




レコーディングダイエットのおとも

07192357.jpg


この本、森三中の村上が買い物しながら持ってたカロリーブック!
フルカラーで見やすかったので購入。
ネットでカロリーなんて調べられるけど、
フルカラーの一覧表に負けたw
でも便利ですコレ。


一食450kcalまでにおさえたいなぁ。
魚はローカロリーなので、せめて今週末だけでも
魚中心の和食にしよう。


仕事では私の作ったサイトがクライアントに好評だったらしく、
営業さんや社長に褒められました。

しかしながら別案件で私が組んだHTMLは
相変わらずの雑な作りで。
昔、上司にこっぴどく叱られたのを思い出しました。
今はもう、こーゆー事で叱ってくれる人はいないので気楽ですが、
あまりに悪評高いと給料に関わってくるので要注意です。




[ 2008/06/06 23:26 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

