

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告と仕事とお菓子作り

体重報告
体重59、5キロ
内臓脂肪27、1%
基礎代謝1276キロカロリー
BMI22、3
筋肉量28%
内臓脂肪レベル3
体年齢30歳

やー、久々の体重報告ですね。
おなか壊したのでこの体重w
デトックスダイエットじゃない?w

ーーーーーーーーーー


昨日は10時まで仕事。
京都の頃はリニューアル時ぐらいしか残業しなかったのに
環境が変わると仕事への姿勢も変わるもんですね。
しっかし10時過ぎても誰も帰っていないとかw


昨日突然社長に呼ばれて
「社員になってくれないか?」と言われました。
紹介予定派遣(3ヶ月後正社員になれる制度)から
社員になる気はないので・・・ということで
普通の派遣に変更したにも関わらず、
まだその話がいきだったとは思ってなくて、ちょっとびっくり。
とにもかくにも仕事面で必要な人間と思われた事は有り難いですね。

京都に居た頃は年収260万ぐらいだったのですが、
今回の交渉では380万で来てくれとのこと。
ボーナスは会社が黒字にならないと出ません。
それ以前に今期売り上げ達成しないと会社の存続も怪しい。

380ってことは月31万
25歳にして31は・・・良い方なんじゃない?
あ、でも年功序列じゃないし
私が32になっても月31万ってありうる。
いやいやいやいや、7年も潰れずに持たないように思うこの会社・・・
っていうか7年も同じとこで働く自分て想像つかない(スナフキン)
まー、会社が潰れたら失業手当は3ヶ月待たずともゲットだし、
とりあえず社員になっておくっていうのもテかも・・・?
ネックは平均残業時間、月80時間(勤務日数20日の計算)

この業界では少ない方かなー。うーん。



ーーーーーーーーーー



朝食にカスタードとクラッカー。

D1010038.jpg

卵黄1
砂糖適当
小麦粉大さじ1
バニラエッセンス適当
牛乳100cc
を大きい器に入れてかき混ぜ、
レンジで1分半チン
さらに混ぜたらできあがり。
簡単で美味しいです。

卵白も捨てるのは勿体ないので
適当にマーガリン溶かして
卵白入れて
小麦粉ふるって
バニラエッセンス入れて
砂糖入れて混ぜて
チューブでしぼってオーブンで焼きました。
量も温度も適当。はかってないので覚えてないとか。

D1010037.jpg

お菓子は料理よりも分量をきっちりはからないと駄目って
バンビーノで言ってたけどそこかよ
適当でもかなり美味しいものが出来る事が判明。
はかるのも勿論大事だけど
ちゃんとはかったときに作った粉の雰囲気(べっちゃりしてるかザクザクしてるか)
なんかがつかめたら、余り物でおいしいものがすぐ作れるなぁ と。












[ 2008/05/10 09:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

