

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはやダイエットブログではないですね。
いや、陰ながらジムに通ったりはしてるんですけれども。

今日はどうしてもアンクレットが欲しくなって
bloomのある有楽町へ。
華奢でシンプルなアンクレット3150円をGET
満足ー。
そこから新橋まで歩いたり、最寄り駅の近くのスーパーに寄ったりして
結構歩きました。




で、こんな時間にお菓子作り第二弾
クッキー です。

D1010033.jpg


途中、絞り出しの金具に紅茶の茶葉が詰まって、
無理矢理押し出して袋が破れるという事態が発生しましたが
(だから全面と背面のクッキーの形が違うw)
味は美味です。


・・・流石砂糖40グラム!

半分ラカント(天然甘味料/カロリーゼロ)にしたけど
お菓子作りにはまると体重がやばそうです。
気をつけます。

人にあげればいいのかも知れないけど、
私は人の手作りの食べ物ってかなり苦手なので
(食べ物以外は全く気にならないのに)
あげるときも躊躇してしまうのです。

[ 2008/05/05 02:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

