

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もパンまつり開催

パン、大好評。
R氏がおいひーおいひー言うて食べてます。

ベーカリーで作ったおうどんもコシがあって美味でした。
いっぱいできたので残った分は焼うどんに。

今日作ったのはレモンケーキとナッツパン。

レモンケーキ↓
D1010025.jpg

レモンは近所の果物&八百屋さんで1かご100円で売られていた一部。
他にキウイ2つ、バナナ1本、りんご1つ、オレンジ3つ、グレープフルーツ1つ
が入っていました。すごいお得!国産モノしか扱わないお店なので
レモンも皮が使える♪

ケーキのうしろにあるミントは区役所に生えてたのを摘んできたもの(駄目だろそれはw)
やっと国民健康保険証を返却できましたw
2月4日から社会保険に加入したので、今は会社の保険証があるのです。


次に焼いたのはナッツパン↓
D1010024.jpg

ナッツは100均で買ってきたものを金槌で粉々に。男らしいwww
香ばしくてふっわふわでおいしいです。
前回の食パンではレシピ通り大さじ2杯のお砂糖を入れましたが、
もう少し少なくても大丈夫そうだと思い、1杯半にしたら市販のパンの
甘さになりました。マーガリンも20グラム減らしました。

うしろのTV画面では、今私がめっちゃハマってるドラマ
絶対彼氏 が。
いいですね、もこみち!
漫画を大人買いしようとブックオフに行ったら売り切れでした。
一億円は高いけどー
優しいし料理できるし言う事聞いてくれるしイケメンだし不死身だし



いいかも!(ぇw




[ 2008/04/30 00:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

