

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームベーカリーがやってきた。

今日も今日とて節約ランチ。
いつもこの会議室で食べてます。
中庭があっていいかんじ。

D1010012.jpg


パンは昨日炊飯器で作ったもの。
もっちもちであんまんの皮の味www

D1010013.jpg




仕事帰りにR氏に連絡したら電気屋に行く事になりまして。
「買ってやる」と、ホームベーカリーを買ってもらいました!!!

D1010011.jpg

パスタもおうどんもデニッシュもフランスパンもメロンパンも
バターケーキも、おもちもできます。
定価22,000円のを値切って19,800円のポイント10%付きに!
ひゃっほー!

ということで先ほど作ったのがコチラ↓

D1010010.jpg


バターも規定量の半分、砂糖はラカント、牛乳は低脂肪乳を使い
極力カロリーを控えめに。

ただアレだ、
粉ふり器買ってない事を忘れてて
材料混ぜて粉入れる段階で気付いたから
茶こしでかなり頑張ったとか。

地味に腕いたいw

明日のお昼はこれとはるさめスープだー。





[ 2008/04/22 01:01 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

