スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心した

昨日のお弁当はR氏が用意してくれました。
やきそば。

厨房のバイト経験アリなので
私が作るより美味とか。

D1010007.jpg

今週は外食しないで済みました!
いやー嬉しい。


お弁当が楽しくなるように、
お弁当を包むやつを探してたんだけど、
なかなかいいのがないので自分で縫うことにしました。

D1010006.jpg

100均で布買ってきて、糸は前に買ってあったやつなので
200円でできました。満足。







昨日は新しくきた社員さんの歓迎会でして。
しゃぶしゃぶ+すきやき+カラオケ
清算が恐ろしいです。。。

その新人さんに
「あっちょんさんは派遣なのにこーゆーのに参加してくれて嬉しいです!
派遣てみんな嫌がるじゃないっすかぁー」
と言われて、参加して良かったなーと思った。

で、なんだかんだ食事が終わったのが12時で。
そっからカラオケに行くことになりまして。
「社長は○○ってバンドが好きなんですよね~
今日歌われるんですか?楽しみですー」とか言ったら真顔で
「歌って踊るから社員になってくれる?」
と言われ、本気でビビりました(汗)

カラオケではイケメン営業にホストみたいな接待をされまして。
この人達、私がR氏と二人暮らし中だって知ってるのになー
と、ぼんやり思いつつ
べろんべろんに酔っぱらったウサギさんの介抱をしていました。
まー若い女子ってアタシぐらいしかいないしな。



帰りのタクシーでその営業さん2人が送ってくれたのですが
車内では会社で聞けないような本音が飛び交っておりまして。
タクシーの外からおどけた踊りをする社長達へのリアクションに困っていたら
「とりあえず笑っておきゃいーんですよ」とか
「本当は俺の中に二人の人間が居て、会社モードで熱血の俺と
ダークな俺で、最初はキツかったけど今は切り替えられるようになった」とか
「俺、制作だったらソッコー辞めてますよ」とか
「あっちょんさんも社員になるかそんな真剣に考えなくても、
派遣でいけるところまでいって、そこから社員になって嫌になることがあったら
2ヶ月くらいで辞めてもいいんじゃないですか?」とか。


いっちばん最初に「あの人が仲間な気がする」と目星をつけていたものの、
ポジティブ発言ばかりでてっきり見当違いかとガッカリしていたのですが、
・・・やっぱりアンタも病んでたんやん!!
と思う反面、そーゆー思いを持った人が居るなら


頑張れるかも


とか思ったw







結局、帰ったの3時w



スポンサーサイト

[ 2008/04/19 21:06 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

