

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三元豚

やはり今日は早く行かなくてはいけない日で。
多少のバツの悪さはあったものの
サービス残業くそくらえ精神な私としては
当然というか、あまり気にせず業務に取り組めました。

今日会社でいただいたお食事は、三元豚と鳥取のモッツァレラチーズと
有機栽培のトマトを使ったなんちゃら でしたよ。

三元豚は先日母と宿泊した高級ホテルのディナーでも食べたんだけど
最近流行ってるみたいですね。三元豚。
共食いと言われないように頑張ります ブヒ。


今日たべたもの
あさ
バナナ1本
グラノーラのポケットタイプイチゴ味
三元豚ひとくち
モッツァレラ+トマト
手作りパン

ひる(300円)
コンビニの肉まん
コロッケパン

よる
わかさぎの天ぷら残り
にんにくとワカメとレタスのサラダ、クラッカーのせ
焼き肉で残ったお肉とキャベツ炒め


今日は間食してない!えらい!


今日までに納品の案件が2つあったので
お昼なんか食べに行く暇もなく・・・
しかたなくコンビニでパン買って
かじりながら仕事しました。

派遣なのにー

派遣の一時間は高いんだぞー


[ 2008/04/07 22:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

