

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうのできごと

<昨日食べたもの>
あさ
・なし
ひる
・IKEAのホットドックとコーヒーとソフトクリーム
よる
・焼き肉

<今日食べたもの>
あさ
・なし
ひる
・ホットケーキ
よる
・わかさぎの天ぷら
・ごはん
・じゃがりこ九州限定
・キットカットしょうゆ味半分
・コロン?3つ
・ハトサブレ
・ロイヤルミルクティー1杯
D1010004.jpg


D1010005.jpg


天ぷら作り過ぎ。
明らかにこの量は4人家族www
肉のハナマサというお肉専門店に行ったら
なぜかわかさぎもあったので購入。
お塩でいただくと美味しいです。

今日は靴流通センター(チヨダ)でレインブーツを購入しました。
レインブーツといえば聞こえはおしゃれですが
長靴ですよ、長靴。
なんでこのタイミングかというと、
先日大雨降ったときにかなり足下が残念な感じになりまして
びちょびちょのまま仕事とかね、
ただでさえテンションだだ下がりやのに
そんな事でテンション下がってる場合じゃないので投資しました。

1900円でなかなか可愛い。
D1010003.jpg



R氏がローソンでパンいっぱい買ったらもらえる
リラックマのマグカップをプレゼントしてくれました。
なんでもヤフオクで点数シールが売られていたとか。
可愛い感じでなかなか良いです。
D1010001.jpg


あと、mac用の線なしマウスをもらいました。
D1010002.jpg

トラックパッド使いこなしてることは使いこなしてるけど
長時間制作するのにはやっぱマウスが必要なので・・・。
超便利です!

なんか最近R氏が優しいですね。
良い事ですね。
優しくされるとこっちも気分がいいので
走り屋のお菓子、カプリコをあげました。
昔、バイク仲間とよくツーリングの休憩時に食べていたそうです。
お子様な感じwww





明日はもしかしたら早く会社に行く日かもしれないのですが


しらばっくれます!(ぇ



[ 2008/04/07 00:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

