

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなホワイトデー

バレンタインに社長とウサギさんからそれぞれ
チョコレート羊羹、手作りクッキーをいただいていたので、
昨夜仕事が終わってから、駅近くにある遅くまでやってる雑貨屋で
ホワイトデーのお返しを購入してきました。
おやすみひつじ

おやすみ羊、399円 です。

ピンとくるお菓子は500円からが相場だったので、
500円以下で可愛らしいものが買えて満足。
渡したら非常に喜んでもらえました。
よかったよかった。


で、そんなバレンタインに私は誰にも何もしていないのですが、
会社のメンズ一同からホワイトデーをいただきました。
ホワイトデー

いろんな味のグミみたいです。
これ、500円ぐらいしてたやつだ。
これ、駅で見たよ!(嫌な奴だなオイw)

東京はイベントが近付くと駅でケーキを売ったり
チョコを売ったりしています。
これがまた便利っちゃー便利なんだけど・・・割高w
そして通勤途中目に入るから
値段もバレバレw


ーーー

東京は雷まで鳴る土砂降りで。
でも金曜日は餃子の王将が安売りするのでどうしても餃子が食べたくなって。
仕事の合間にトイレで隠れてR氏に「帰り餃子いく」とメール。
そしたら車で迎えにきてくれるとのことで
ラッキーと思ったら、雨のせいか渋滞で。
餃子も長蛇の列で。
面倒になったので皮とミンチ買ってきて自分で餃子作りましたw
みじん切りにしたり包んだり焼いたりで
なんだかんだ時間かかったけど
手のこんだ料理は翌日仕事がないときにするには楽しいですね。

袋には「24枚」と書かれていましたが
出来上がった餃子の数、27個・・・
カウント適当すぎくね?多いからいいけどw

今回の具は豚ミンチとキャベツとごま油とニンニクと塩だったけど、
次回はもっと噛んだ瞬間肉汁が出るようなジューシー餃子を作ろうと思います!


明日は美容院!楽しみー トゥットゥルー♪



[ 2008/03/14 23:29 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

