スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここんとこ昼休憩が満足に取れていなかったので
ストレス爆発!!!!!

逃避したくてお昼に会社から飛び出し
ここ2日はマクドやエクセルシオールでランチしてます。

節約計画が・・・

ごはん食べてもイライラがおさまらなかったので
これはもう買い物で発散させるしかない!!と、
限られた昼休憩の間にソニプラへ行き、大き目のタンブラーを購入。
mug.jpg

「サーモマグ」1500円ぐらい。色も赤をチョイス。
買ってから気付いたけど保温、保冷してくれるスグレモノw

ここんとこお茶をくみにいく暇もないぐらい忙しく、
喉の渇きやトイレを我慢しながら働く日々でしたが
このタンブラーがあれば1日2回お茶を入れるために立つだけで良さそう。
これでちょっとはモチベーションあがればいいけど。



-------------



昨日は私の歓迎会でした。
7時に全員終わるわけもない仕事を無理やり終わらせ、
五反田の「直島」へ。

naoshima.jpg


いただいたのは
湯葉と人参のおしたし
かぼちゃと小豆の煮物
お餅とお麩を鰹出汁で煮込んだん
レンコンとえびのはさみ揚げ
鮭とイクラと京野菜のかす汁
しらすの炊き込みご飯

昔食卓に並んでいたものが外では
夜料金平均4500円・・・
つーことはこのコースだともっと高いかも。
そこそこおいしかったけどー
高いねー・・・
って、今回は私払わなくていいんだけどさ(汗)
高いお金払ってまで歓迎してくれた皆さんに感謝ですよ。

お酒のせいか結構な盛り上がりで隣の席のお客さんまで
巻き込んだりして、ハイタッチとかしてました。




二次会は五反田のバーで。
本当は帰りたかったけど、皆の気分を害さないように必死
2nd.jpg

店内いっぱい&みんな酔っててうるさい
ということで外飲み。寒い。かえりたい。
牛の内臓とかオイルサーディンとかアンチョビとか
エビとネギとブラックペッパーの何かとか
鶏肉のクリーム煮みたいなのを食べました。
すんごいもりあがって
何が楽しいのか分からないけどみんな爆笑してて。
ノリが関西と違うのでついていけないなーと思いながら
適当に合わせとけと、とりあえずバレないようにニコニコしてたら
営業のおちゃらけ派遣担当40歳に
「あっちょんさぁ~ん!ムリして笑わなくていいから!」と言われ
マズッと思った。

営業だから観察力があるのか知らないけど、
どうせ観察力があるならこの愛想笑いも
場の空気を悪くしないようにするための
私なりの配慮だと気付いて欲しかったですね。

営業なのに彼ってば相当KY



「こんなの見て“辞めます”なぁ~んて言わないでねー」
とか言われたけど、それも本心なのかそうじゃないのか・・・
もう意味が分かりません。



終電で帰ってきたんだけど
通勤以上の満員ぷりに牛の内臓どころかアタシの内臓がでそうだったw



-------------



今日はこれから派遣仲間と表参道に中華食べ行きます!
ん~楽しみ!!!!!

これで毒を抜ききって
来週から始まる日々に備えねば・・・。


スポンサーサイト

[ 2008/02/23 14:25 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

