スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約生活

本日、直属の上司が風邪で休み。

連休明けに風邪で休むなんてたるんでる証拠だ!と思ったのですが
無理にゲホゲホ言いながら来られてうつされても嫌だし、
なにより、“休んでもいい環境だ”と分かって良かったです。

大学時代、風邪で休むときは診断書がないとズル休みとみなす教授がいて、
「病院に行けない位衰弱してたらどうすんですか」
という私の問いかけに
「そーゆー時は救急車を呼べ」
と言ったバカ教授。
そんなバカがいるから大した事ない問題でも即救急車呼ぶ輩が続出するんだ。

幸いそのバカ教授は飛ばされて別の大学にいるらしいですが
彼の意見に洗脳されてしまうような学生が出ないことを祈るばかりです。
教免必修の授業だったからマジキツかった。
今でも卒業発表の貼り出しに、自分の番号がない!
単位があと1つ足りない!なーんて夢をよくみます。(平和だなw)
よくよく考えてみると教免まで取ってるので
単位足りないわけないんですが。


上司のかわりに取引先に電話したり、
打ち合わせしたりとてんてこまい。
油断してると午後からかなり調子が悪くなって。
どうやら私も風邪をひいてしまったようです。

午後はお弁当食べて机につっぷしてました。
今日のお弁当はからあげの残りとポテト、ワカメサラダです。
karaage2.jpg


いっぱい食べたので、6:30からはジムへ。
カンニングの竹山が架空請求と戦ってるTVをエアロバイク乗りながら見て癒されました。

帰りにスーパーで30%引きされたお惣菜を買って。
「帰る」とR氏にメールしたら
「近くのパチンコ屋にいる。入り口で待ってて」と言うメールが。
アタシが疲れて帰ってきてるのに
ごはんも用意せんと1日ブラブラ遊んでパチンコしてて
しかもこそ寒空の下入り口で待っとけって

あんたバカァ?!(アスカ)

と思ったので、ほったらかして帰ってきました。
時間計算して出て来いやアホ!
とまぁ、いちいち以前は似たようなことがあってムカついていましたが
最近は「あーもームリ」って思ったら待たないで先に行く とか
待たないで先に食べる とか
待たないで先に出かける とかしてるので

なんとか足立区の切断事件のようにはならずに済みそうです。



楽しいことは自分から作らないとないっす。

派遣仲間(紙のデザイナー31歳)にメールしたら仕事が決まったそうで。
36歳のflashデザイナーさんも誘ってみんなで遊びにいってきます♪
いつにしようかなー
あー楽しみ!



・・・とりあえず風邪なおそ(汗
スポンサーサイト

[ 2008/02/12 23:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

