

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらしなく生きる

料理しようとしたら

R「それは甘鮭だから焼かないでムニエルにするの!」
とか
R「魚ばっかりじゃなくて肉も入れるの!」
とか
R「クリームシチューは嘔吐物みたいだから嫌い」
とかいちいちうるさい。

オマエは小姑か!!!!!

退職してちょっと料理してくれるようになったのはいーんだけど
洗い物は一切してくれないので
流しにてんこ盛りになった鍋やらフライパンやらと戦うのは結局私。

いっそ作るとこも私だったら
作りながら洗い物していけるのに・・・。
なんていうか余計めんどくさい。
後始末しろよなー。

こんなふうに彼の人生の尻拭いまで
私がしなくちゃいけなくなるのかなーと思うと
逃げたい気持ちでいっぱいになります。

いかんいかん。

今は芸人で言うところの下積み時代だから。
これからはもっとのし上がれるはず!




いっそ、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の小雪のように
汚い部屋でもへっちゃらで洗い物なんか目に入らなくて
しびれをきらしてゴローちゃんが掃除洗濯する・・・という感じで

私も、どんなに部屋が汚れていようが
トイレがやばかろうが
流しがてんこもりで使えるお皿がなかろうが
ゴミ出しの日に出さないでゴミ箱が溢れ返ろうが
知ったこっちゃないってスタンスで生きれればよいのですが

ちょっとムリ。

おかしいなー
だらしないはずなのになー

結局損ばっかりしてる。



体重報告
体重58.3キロ
体脂肪率28.6%
基礎代謝1254キロカロリー
BMI21.8
骨格筋率26.7%
内臓脂肪レベル3
体年齢30歳

そらこんだけストレス抱えてたら
体年齢も老け込むわ。





[ 2008/02/10 21:47 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

