

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告&初仕事終了

初仕事終了ー。

とーっても疲れました。
会社にトイレが1個しかないのは誤算だった・・・(苦笑)

この会社は段取りやスケジュールの類をしっかり決める、
ディレクターを目指すにはとっても良い環境です。
しかしながら私がやりたいのはデザイナー。
デザイナーさんの中には「ゆくゆくはディレクター!」
という夢を抱く人が結構居るらしいけど、私は違って・・・。

最近、やっぱりマンションのFLASHが作りたいんだと再認識しました。

高級賃貸、分譲マンションの外観を切り抜き、
背景がピカーッと光ってフェードイン・・・
あぁ、いいです、いいですマンション・・・。
いつか夜景の見えるマンションに住みたいという願望からだけでなく
純粋にマンションが好きみたいです。
お金かけて広告を出すから、SEOなんて気にしないで
見た目格好いいページ、FLASHで頼むよ・・・とか言われたい!!!
(まぁそれにとーっても近い仕事をしているのですがねw)

しかーし!デザイナーはあんまり給料良くない。
ディレクターのほうが高給取り。

さぁ、お金かやりがいか どっち!!(LIFEカードかよ!)




デザイナーでいるにも
ディレクターの仕事もできたほうが年とってから強いので
ノウハウを学びまくってから、やりたい仕事に就こうかな・・・。










お昼はコンビニでスカシカシパンを買って食べました。

kashipan.jpg

穴の部分が甘くて美味しかったです。
これで400キロカロリー超えって・・・パンってすげー。
お昼ごはん代が勿体無いので明日は何か作って持っていけたらいいなぁ。

しっかし徒歩通勤ってイイネ!!
疲れてるけど電車乗らなくていいから疲労もマシだわw


体重58.5キロ
体脂肪率25.8%
基礎代謝1271キロカロリー
BMI21.9
骨格筋率28.2%
内臓脂肪レベル3
体年齢28歳


腰が痛いのはデブだからだと思うので、
明日、ちょこっとだけジム行く予定。
・・・無謀?(苦笑)


[ 2008/02/04 20:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

