

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以前から怪しかった携帯ですが
とうとうメールを打とうとしても途中でフリーズしたり
受信メールが最新10件以外全部消えたりしたので
急遽、買い換えることに。

チュートリアルの徳井は機種変に相当な喜びを感じるそうですが
変わりに機種変してきてほしいと思うくらいじゃまくさかった・・・w
見た目は70シリーズがいいんだけど200万画素だし
90シリーズは見た目が悪いし・・・
古い90で見た目もそんなに悪くないのがD904iだったんだけど、
歯医者の帰りに大型量販店に行ったら、新機種しかありませんとのこと。

最近の携帯は5万とかするんですねぇ。
重視するのはデザインとカメラ性能なので
最新のもので妥協できるのがSH905iだったのですが
中途半端で気に入らないものに5万も出す根性はない!

ということでネットで調べてヒットしたマイティという激安携帯ショップへ!
マイティは銀座にある雑居ビルの3Fにあって、
エレベーターで上がるのですが
途中ガッコン!という音がしたり、「閉」ボタンを押すと
ブー!!!! という音が鳴ったりでかなり不安を煽られるたたずまいw
しかしながら店員さんがバリバリしっかりしてて。
あらかじめ電話で「D904i残りありますか?」と聞いたら
「ピンクと白がありますよー。取り置きしておくのでご来店時に
どっちの色がいいか選んでもらっていいですよ」と。

なんていい店!!!

しかもスピーデイー!
値段も一番安かったし!
もうこれからはマイティで買います。




携帯のために色々動き回ったのと、体調不良が終わりかけだからか
体重が元に戻りました。

体重58.3キロ
体脂肪率26.5%
基礎代謝1264キロカロリー
BMI21.8
骨格筋率27.8%
内臓脂肪レベル3
体年齢29歳

ふー よかったw


東京は雪です。
soto.jpg


[ 2008/02/03 11:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

