

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告&退職までカウントダウン!

体重59.2キロ
体脂肪率25%
基礎代謝1287キロカロリー
BMI22.1
骨格筋率28.7%
内臓脂肪レベル3
体年齢28歳

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。
は!!!!!
そういえば体調の都合で月末あたり体重増加するんだった。
ふー
落ち着け、落ち着け。

-----------------------------


一昨日は派遣仲間とケバブのお店に行きました。
NEC_0087.jpg


NEC_0086.jpg

食べたことない味のスープでした。
小麦粉とコーン???みたいな。
これで720円てたっか・・・・・。


-----------------------------

明日で新宿での派遣が終了。
会社の人達がお昼ご馳走してくれるとか!
1800円のコース料理です!
楽しみ~♪
夜は派遣仲間と飲み会。
飲み会なんてどれだけぶりだろー。
みんなでワイワイ騒ぐのって苦手なんだけど
みんなが楽しめたらいいなぁ。


初仕事は4日、月曜からです。
金曜休みになったのはいいけど月曜からバリバリ仕事って・・・キツ・・・。



背中がゾクゾクしてて風邪っぽいので
薬飲んでお風呂入ってあったまってきます。

満員電車で咳しまくりの人が居たから感染したかも。


[ 2008/01/30 22:55 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

