fc2ブログ

macbook air

派遣仲間に教えてもらったんだけど
九州生まれの黒い飛行機、
「スターフライヤー」だと羽田⇔関空が8,900円!!!!!
なんでも派遣仲間、契約満了したら福岡に帰ってラーメン屋をやるとか・・・。
飛行機が新幹線より安いってミラクル☆
次に実家帰るときはスターフライヤーにしようかなぁ♪
シートも革でいいかんじだし♪




今日はジムいってきましたー

お昼あんまり食べてなくておなか空いてて
ご飯食べないで動くのは危険な感じだったので
エクセシオール?カフェで
チキンサンド+カニトマトクリームスープ+ロイヤルミルクティー
770円を摂取。

これがまたおいしくて!!!
カニトマトクリームがかなり美味しかった!!!

美味しいものを食べると元気になりますねー。


それから50分エアロバイク
20分ジョギングマシーン

TVモニターでは「恋するアンカーウーマン」がやってて!!!
一時期ものすごくはまってDVDレンタルしまくっていたので
めっちゃ嬉しかった!しかも新ストーリー!!!


ご機嫌で帰るついでにR氏が最近仕事で大変そうなので
なんとか機嫌が良くなれば・・・と
前から好きだと言っていたコージーコーナーのシュークリームを買って

本当はジム行った日は料理したくないんだけど
(疲れてるから)
ちゃんとご飯作って



なのになんかmacbook airの話ばっかりしてくるし。
買ってくれるならいいけどそういうわけじゃないし
買うならいいけどそういうわけじゃないし

・・・ここで熱く語っても生産性なくね?


あんまりにもムカついたので
macbook air を買ったというF1仲間が居たので
「Yさん買ったんやってー!すごいねー
流石やねー」
とか言ったらなんとなく嫌な顔をされました。














頑張ります。(何をw

今のアタシは残業多くてもいいからお金が欲しい。







帰りにお気に入りの服屋さん覗いたら半額セールしてたので
5,700円のスカート買っちゃった☆
それはまた後日写真つきでUPしますw
スポンサーサイト




[ 2008/01/16 23:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索