

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日出勤

芥川賞有力候補、山崎ナオコーラの「カツラ美容室別室」は芥川賞でなく
直木賞なのではないかと思うあっちょんです、どうも。

hightower.jpg

写真は一昨日、派遣仲間とお昼ごはんに行った時に撮ったもの。
仕事場には窓が無いので窓があるとテンションあがるwww
食事しながら眺める景色は最高すなぁ。



R氏はバカ社長のせいでまたもや出勤。
可哀相にー

かく言う私ももうちょっとで3連勤にさせられるとこで。
なんでも先方からサイトのOKが出たから火曜UPとか・・・。

あんまり仕事で「無理です!」って言わない私ですが今回ばかりは


「火曜UPは無理なのでせめて水曜にできませんか?」と提案。
水曜ならまだなんとか間に合いそうだし


親不知抜いた後に普通に働けないっス。
口ん中血だらけだしねぇ・・・。
なんのために金曜仕事終わってから抜きに行ってるのだwww


昨日の歯医者はミッチーではなく
おすぎに似た先生。
しかも連休前で患者がたっくさん居て忙しいらしく
座った瞬間麻酔ブスーッ!
麻酔が効くまで10分くらい放置されるはずなのに
2分ぐらいでガリガリやりだして抜きにかかる。。。
でもあまり痛くありませんでした!

おすぎ、指が太いので口角が裂けそうでしたが
歯医者さんには華奢な細い指でいてほしいもんですねー(遠い目)
でも痛くなかったし、かなりウデいいんだと思うwww
金額も薬代合わせて1000円とか2000円なので安い!
最初はちょっと?だったけど、雰囲気も良くなってきてるので
このまま他の虫歯も治してもらおうと思います。



[ 2008/01/12 09:33 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

