スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成田山

1月2日は中学からの友達、モアイと成田山へ初詣に行ってきました
NEC_0057.jpg

混んでいましたが、満員電車の比じゃないです。へっちゃら。

モアイ「家族みんな初詣で大吉出してるし、今年は私もおみくじしたいねん~」
と言うので引いてみると・・・

hankichi.jpg


半吉て!初めて見たし!
でも本人は楽しそう。
moai2.jpg


私は吉でした。
kichi.jpg

「仕事や勉強に励んでいるが今は日の目を浴びておらず、
めげずに続けると大成する。病気も時間がかかるが全快する」
と、良いことが書かれていましたよ。

参拝を終えてからは喫茶店で4時間程しゃべりまくり
モアイに新しく出来た彼の話なんかを聞きました。
あっちょん「どんな人なん?」
モアイ「前の彼ににてる」
あっちょん「モアイて不細工好き?」
モアイ「そやなーあんまし格好いいとこっちが照れる」
あっちょん「モアイの彼に選ばれるて微妙やなぁ」
モアイ「あ、でもそれ本人には言うてへんで」

とか。

高校時代、卒業旅行でディズニーに行ったのを思い出し
どうしてもTDRに行きたくなっておひとりさましてきたとか。

彼女は手話をやっていて、TDRで難聴者に配られるパネルに興味があったらしく
聞こえないフリをしてパネルをGETし、
返却の際にありがとうございましたーってお辞儀をしたら首にさげてた
ウォークマンがプラーン・・・

モアイ「もーめっちゃ恥ずかしくて走って逃げた!!!」


・・・元気そうでなによりwww


またみんなでディズニーいこー!と言っていたので
あったかくなったら高校時代の仲間を招集して行こうとおもいます♪

スポンサーサイト

[ 2008/01/04 09:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

