

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイサッカイ。

最近かなり元気ないです。



「うきゃー!」 とか
「うっひょー!」とか

大袈裟に言うけど大抵そんな時は無理やりテンションあげようとしてるみたい。




母に言うと

「今、あっちょんダイサッカイだから何やっても無理だよ」 

と、アッサリ解決。解決なのか?





ダイサッカイ、漢字では「大殺界」と書くって今気づいた。

・・・すっげぇ漢字使うのなwww





とりあえず、もうちょぃ我慢してみようと思います。



現状を変えたい。
でも変えるには難問が多すぎて
行動を起こす勇気がない。



とりあえず今、手っ取り早く無心で私に出来ることは
「食べない」で「運動する」こと。

今日も仕事終わってからジム行きました。
パワーヨガ+筋トレ。
パワーヨガ、ナメてたけどむっちゃキツイよ!(苦笑




10キロ痩せたら世界、変わるはず。





[ 2006/10/14 00:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

