

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAPTYでワンピース買いました

通販RAPTYでワンピース買いました。

結局「ルミネで服買う!」とか意気込んでたわりに
試着したらものっそ似合わなくて断念。
しかしながら服買いたいモードはおさまらず・・・
通販でいっか。ってな感じに。

ちょっと前までセシール御用達だったんだけど
ネット広告結構出してるRAPTYにだんだん惹かれて
いっちょ使ってみるか と。
ネット広告って本当に大切ですね。
企業は広告にお金使ってなんぼですね。

セシールは注文から2日くらいで商品が届いて
質もそんなに悪くなくてとっても早くて満足してて。
「RAPTYはどうせ1週間くらいかかるんでしょぉ~?」
と見くびっていたら注文から2日くらいで届いてびっくりw

で、そのワンピがこちら
rapty.jpg


中にいっぱい着ようと思ってLLサイズを注文したら
フリースでも着れんじゃないかってくらいでっかいのが届いて
あぁ、ダイエットの成果・・・と目を細めたり。(元々目細い)
そして丈もかーなーり短いです。
モデルの体系と自分の体系の違いを考えてなかった!
アンタ馬鹿ァ?(アスカ・ラングレー) 

でもまぁ、6000円でこの素材でこの縫製なら安いんじゃないでしょうか。
仕事帰り寄るルミネではレーヨンとかで作った適当なワンピが
2万とかしてて仰天したし。

1シーズンだけ、近所に買い物行くだけ みたいな服を買うには
RAPTYいい感じですねー。


満足。




[ 2007/11/24 10:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

