

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告


体重57.2キロ
体脂肪率25.2%
基礎代謝1253キロカロリー
BMI21.4
骨格筋率28.4
内臓脂肪レベル3
体年齢27


何もしていないのに痩せます。
天晴れです。
9時以降にもつ鍋をもりもり食べてもこの体重。おかしい。
まーでも原因は分かっているんですがね。
今までは仕事しながらでも何か食べたりしてたけど
今回の会社では食べる間も惜しいくらいに働かされてるし
食事量も全体的に少なくなってます。食べる時間ないから。
だから東京のキャリアウーマンはほとんどの人がスリムなのね・・・
あんなに熱心に通っていたジムですが
こっちにきてからまだ3回しか行けていないというあるまじき事態。
仕事ちょーいそがしー

今日は某家具店2点のキャンペーンページと
某セキュリティ会社のキャンペーンページと
リフォーム会社のキャンペーンページを作成するにあたり
クライアントである親会社に赴き会議。
ファイル構成やデータやりとりの方法なんかをいろいろ
打ち合わせしてきました。

お昼は近くの大学のベンチで。
日曜にドンキで買っておいた大安売りのジャムパンを持っていったんだけど、殺人的な満員電車のせいでジャムがぶちゅーって出て
パンだけになっていました(ガーン

気楽で安上がりなのでこれからは晴れてたら
大学でごはん食べようと思います。

調子に乗って学食を覗いて。
ここも満員だったのを見て
「そういえば私も大学時代、お昼時の学食は満員だから
部室でラーメン作って食べたりしてたっけ・・・」
なぁんて思い出した。
そしてこの大学、学食のレベルが低いw
なんだかんだ言いつつもお金のかかる私立女子大に通わせて
もらっていたので、私の行っていた大学の設備などは
とても良かったです。いい思い出だ。

まだもう25歳なので
大学生でも通用するかなぁ・・・
なぁんて淡い期待を抱いて行ったのですが
やはり25過ぎの肌と20代前半の肌は違いますな。(しんみり)
それにバリバリ仕事人の格好なので
ファッション学科が隣接する場所では浮く・・・(苦笑




20日納期の仕事が山ほど来たのでかなりやばいですが
頑張ってみようと思います。







暫くご飯作らない!!







[ 2007/10/30 23:40 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

