

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告


久々にいっときますか体重報告!

体重57.8キロ
体脂肪25.7%
基礎代謝1260キロカロリー
BMI21.6
骨格筋28.1%
内臓脂肪レベル3
体年齢28歳

2回しかジムいってないけどキープしてる感じ。
この体の倦怠感はやっぱり実家に居るときよりも
動いてるからしんどいのね・・・。

最軽量57.3キロの10/1と比較しても
今回のほうが筋肉量が多く、基礎代謝が上がってる。
体年齢も1歳若くなってるし。

今日は頑張ってジムいこぉ・・。

[ 2007/10/17 09:29 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

