

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事決まりました☆

仕事決まりましたー。

東京は人が足りてないとは聞いていたけど
ここまで足りていないとは・・・。
あ、findjobでみた誕生日に受けたペットショップの服のところは
落ちたっぽいです。でもバナー作成しかさせてもらえない
みたいなのでいいかと。月20万なんて東京じゃ死んじゃうw
いい練習になったのでOKです。
そして私に池袋は合いません。
ヤンキー死語いっぱいいるよガクブル
マツキヨが安いので魅力でしたが飲み屋とホテルがいっぱいなのは
好ましくないですね。

決まった所は分譲マンションのページを作成するところ。
紹介予定派遣なので6ヶ月派遣→1年嘱託→正社員
6ヶ月の間に合わないと思えば次探せます。
大手です。新宿です。流石東京。
前職でやっていた仕事内容に不満はなかったので
同じような全く同じ仕事に就けてとても嬉しいです。
しかしながら面接で言われたタイトなスケジュール
「1月納期のリニューアルがあるのでそれをやって欲しい」
・・・ぐはぁ!

まぁ1月は派遣期間中なので
残業するとえらい儲かる事になるのでね。
頑張りますよ稼ぎますよ。
残業は平均45時間ですよ。うげ
その分給料いいですよ。
通勤には45分かかりますよ遠いですよ。
京都ではヤフーのいっちばん拡大した地図で
学校もバイト先も職場も見れるぐらいの
魅惑のアクセス!だったのに・・・
憧れの定期を持つのかも。
ピッて通したりね。あれ最高(ぇ

ま、なんとか生き延びています。

9時に出社して
8時まで仕事して
ジムいって
ごはん作って

・・・

いそがし(滝汗




[ 2007/10/11 08:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

