スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日


私「今日が私の誕生日だってこと、忘れてたでしょう」

R氏「忘れては無い。日にちの感覚がない」


・・・忘れてんじゃん



薬飲むためには何か食べないとだけど
食べるには作らないといけなくて。
フラフラなのに作る気力なんてあるわけもなく
這いずりながらやっと母から送られてきた救援物資、
かぼちゃスープをすすり(お湯入れるだけやし)
薬飲んで横になって
それでも微妙だったので出かける直前にもう3帖追加で飲んで
面接に向かいました。


山手線外回りをつり革につかまりながら揺られているうちに
やってもありがとうとか言われない料理や洗濯して
なけなしのお金はたいてジムいくことにして
たくさんのあたたかいものを放り出して
それで立ってるこの地ってなんだ

と、だんだん具合が悪くなってきた。









面接でいったところは給料やすいし
接客もさせられるみたいなのでナシ。
池袋のごちゃごちゃした所でした。

平地じゃなくて高層ビル内で働きたいw


まぁでも10日の面接の練習になってよかったと思います。
10日はヒトツギさんと一緒に顔合わせなので
雰囲気を楽しんできますwww
なんかお見合いみたいでおもしろそー。(お気楽)




退職直前に購入してウエストがキツかったスーツ

今はごそごそ。





私はこんなにしてるのに何をしてくれるのか
なんて
期待しちゃいけないんだろうけど
見返りがないと人間頑張れない。

欲は言わないから
病気の時ぐらい夕飯作らせないで欲しい。



今夜は鍋でした。

誕生日に鍋・・・。




スポンサーサイト

[ 2007/10/06 02:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

