

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツジム入会しました。

お洗濯完了。

ダウニー


最近巷で人気のダウニーという柔軟材をR氏が買って来たので
今日はダウニー入れて洗ってみました。
干してる時の感触もTシャツがふんわりしてる気がします。
アメリカンな製品なので匂いがキッツイかと思って
少なめに入れたら丁度な感じ。ほんわりせっけんのかおり。

1日中部屋に居て掃除したり洗濯したり求人検索したりしてると
発狂しそうになったので
昨日、とうとうスポーツクラブに入会手続きしてきました。
10/9からスタートです。

高かったよー 36,919円!
10月分(日割り)+11月分+12月分です。
次の支払いは来年の1月。
そう考えるとそんなもんかなぁとか思う・・・。
支払いはみずほから引き落としなので忘れないようにしないと。

で、そのスポーツジムですが
「脂肪買取キャンペーン」をやっているとのことなので
早速買い取ってもらうことにw
3ヶ月間で体脂肪のみ1キロ減ると千円もらえるシステム!
5キロ減ると五千円?!ひゃっほう!!
脂肪も減ってお金もたまるなんて!!
NASでもやってほしかったよwww
体重を落とすのでなく、脂肪のみを落とすとのことなので
なかなか大変そうですが頑張りますよ~☆

あ、昨日はカーテンのすそあげしました。
なかなか上手に縫えました。
中学校ん時の家庭科で提出しなあかんかったナップサックは
母が作ってくれたものを学校に持っていったけどね



<体重報告>
体重57.5キロ
体脂肪率25.8%
基礎代謝1255
BMI21.5
骨格筋率28.1%
内臓脂肪レベル3
体年齢27歳

体若返りw
実年齢に近づけたいよー

[ 2007/10/04 09:47 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

