スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿

テンプから帰ってきましたー。
五反田で乗り換え。
五反田は京都の桂駅ににています。
さびれ具合とか、駅のホームがいっぱいなとことか。

東京迷子になるかと思ったら
全然大丈夫。表記が大きくて親切です。
大阪の地下のほうが迷子なるしwww

早くついたので暇つぶしに新宿、サザンテラスを放浪して
喉が渇いたのでトラベラーズカフェ?とかいうカフェで
フレッシュフルーツポンチを頼んだんだけど
みんな周囲はお酒を飲んでいて。
フルーツポンチもなんとなく酒フレーバー・・
しまった・・これもしかしてお酒?!
そんな表記なかったのに?!
あぁっ!これからテンプいくのにwwwみたいな。
フランフランを見ても必要なものもなく、
会社のY嬢からいただいたキッチンタイマーが
かなり高価だったことに驚きつつ時間になったのでビルへ。
キッチンタイマー、重宝していますよ☆

求職中の子はハッとするほどカワイイ、
もしくは可愛くなくても服のセンスが良い子ばかりで
激しく引け目を感じました。。。
お金ないしーとかいってジェクサー先延ばしにしてたけど
こりゃーマジで入会しないとやばいかも。

その後、スキルテスト(写真のトレースや
HTMLタグ打ち、CSSなんかをみられる)をして
ヒトツギサンと面接。
ヒトツギサン、女性でした。
7件紹介してもらって
そのうちの2件をお願いした。
・・・決まればいいなぁ。
まぁ、就活はお見合いみたいなもんですからね。
決まらないからといって鬱っぽくならないように気をつけます。

しっかし2:40にいったのに
終わったの7:00とか。。。
・・・つかれたよー(泣)

折角新宿まで来てそのまま帰るのも癪なので
クリスピークリームをば・・・と思ったら
未だ人気の大行列。面倒くさくなってやめ。

タイムズスクエアも高価なものばかりで手が出なくて
(いいなと思ったミュールが18万とか)
うろうろしてもしんどいだけなので帰ってきました。
今必要じゃないけどなんとなく可愛いからー
みたいな買い物は寂しいけれど職が決まってからだねー。

んーでも歩きやすいかわいい靴がほしい。。。
東京、服は可愛いけど靴は高くて微妙です。

スポンサーサイト

[ 2007/09/28 20:37 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

