スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンカーウーマン

アンカーウーマンという海外ドラマに激ハマり中。
ペッパーデニスというとーってもグラマラスで魅力的な女性が
アンカーを目指して日々奮闘するお話。

エネルギッシュな彼女の台詞で
「夢は叶えてからが重要なのよね」
というものがあったのですが、本当にそうだと思う。
その夢を腐らせてしまうのか、一層輝かせるのかは自分次第。




有給中でもう会社には行ってないんだけど
土曜日のジムにはちゃんと行ってきました(雷と大雨でしたが)
一番のお気に入り、エアロビの先生に品川行きの旨を伝えると

「とうとう決心したのね!・・・で、次はどこのジムいくん?(笑)」

と言われましたw
先生曰く「一度入会して続いた人はずっと退会できない」んだそうで。
確かに食べ過ぎた翌日や体重が予想外に増加したときは
慌てふためいてジムへすっ飛んで行ったっけ・・・。
ジムなしでは自己管理が難しいかも・・。

そんな私が次に通うのは「ジェクサー」です!
大森に住んでるキャラクターデザイナーの友達も行ってるので
一緒にいい汗かけたらいいなぁ
今まではおばちゃんばっかりで友達とか居なかったからー。


私もペッパーデニスのように夢を勝ち取って成功させるぞ!

・・・ペッパー、彼氏に振られてばかりだったなぁ

スポンサーサイト

[ 2007/09/09 22:02 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

