スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新展開に私が一番びっくり

プライベートも微妙
仕事でのストレスも上手く発散できず
過食をしようにもジムがなくなるので控えねばならず。


このままズルズルダラダラしていてもどうにもならないので
環境を変えることに決意しました。

退職日は9/20
有給を使い切るので一昨昨日から行かなくていいのに
9/20退職って決まったのは昨日。

あっちょん:「どうせなら10/5で退職にしてくれたら使いきれるのに」

上司:「しょうがないんやー9/20っていうのを先に社長に言ってしまったから・・・まぁでも早いほうが都合いいんちゃうん?あっひゃっひゃっひゃ!!!」

と、言われ
なんていうか、こーゆーところで“しょうがないよねー”と
引き下がる人程、人生損して生きていくんだろうなぁと
とても悲しい気持ちになりながらすごすごと引き下がりました。

次は誤魔化されない職場で働きたいです。





思えば2年半
フォトショもイラレも満足に使いこなせなかった私だけど
新しいことをしたいなーと思って雑誌片手に勉強してても
怒られない環境だったので、ちょっとはモノが作れるようになったと思います。
定時にあがってもそんなヤイヤイ言われることもないので
ダイエットのためにジムまで行けました。
社内の女の子達は感じのいい人ばかりで
NG発言(いっそハゲろ!とか)ばかり発していたイケナイ私としては
穏やかな人間関係がとても居心地良かったです。

普通、転職となると次の職が決まるまでの数日間は
解き放たれた鳥のように自由を満喫!
旅行だって行っちゃうぞー!
というものなんだと思っていたのですが
大学時代から「何もしていない」という事のなかった私としては
会社員でもない、学生でもない、バイトもしていないという、
全くの何もしていない状況に戸惑いを隠しきれません。

ニートとは自由を得てはいるものの
多大なる不安を感じる日々なのですね・・・
私にはニートなんて荷が重過ぎて無理だわ。





早く就職したいです。
欲しいものが買えないなんて状況に陥りたくない。
でも引っ越してからでないと面接とか行けなくて・・・。
気ばっかり焦って不安ばかり募っている状態。

落ち着け、私。







そこそこ願っていた変化なのに
2割ぐらいしか嬉しくないのは
これからの就職活動が大変だからなんだろうな。

R氏との意思の疎通も不安だし
全くのアウェイでやっていけるのか・・・

でも、うまくいかなかったらすぐ京都に帰ればいいし、
78キロあった頃より20キロも減ってるんだし
面接での第一印象もマシになってるはず。
再就職もそんな大変じゃない・・・はず!
頑張れ 頑張れ。


スポンサーサイト

[ 2007/09/07 18:56 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

