

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終兵器

とっておきの手段
リーサルウエポンを導入。

アリーmyLOVEのビリー(アリーの好きな人)が
亡くなるシーンを見て号泣しました。

嫌なことがあるとブログに書いたり
過食したり号泣して忘れようとするのですが
なかでもこのビリーが亡くなるシーンは確実に泣けるもの。
本当にキツイ時、おもいっきり泣くために取っておいた最終兵器。
本日開封してしまいました。

幾分スッキリしたけど
まだダメージは癒えませぬ・・・。

あぁ、最終兵器を使ってしまったので
また新たに泣けるDVDを調達せねば・・・
子ぎつねヘレンとかどうなんでしょうか、
泣けますかね?







「感情がなかったら宗教は存在しない」と
宗教の授業で聞いたことがあるんですが
(あっちょんはたまたま浄土真宗系の学校に通っていました)
本当に感情というものは厄介な存在です。

感情さえなければ一生懸命作った料理に
無言でマヨネーズを大量がけされても
デブだブスだと罵られても
ダイエット頑張ってるのに肉つままれても
細かい作業はお前に向いていないと言われても
CSSが全く分かっていないと吐き捨てられても
何も感じなくて済むんですもの。


アリーの次にはまっているのが「恋するアンカーウーマン」
似たようなストーリーですがどちらにも
怒りや悲しみで興奮した主人公を宥める
カウンセラーが登場してきます。
日本でも大手企業にはカウンセラーがついているのかしら。


私もカウンセリングを受けたいのですが
性格上、一度受けたらそれにどっぷりはまるか
イライラしてキレるかのどちらかだと思うので
今は自己分析と自分なりの発散方法で
なんとか日々をやりすごしています。







はぁぁ・・・
働くって大変ですね。



[ 2007/09/04 00:44 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

