

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀山モデル

母に亀山モデルのTVを買ってもらったので
地デジとDVDレコーダーの接続を頑張っているのですが


ちんぷんかんぷん ですよ。(チーン



なんとか地デジが映ったものの、
うち、NHKしか地デジ受信できない・・・(チーン
NHKがクリアに映っても意味ねーんだよぉぉぉぉ!!!
頑張ってくれよ比叡山よぉ!!!

接続方法ネットで探してたら
「京都では比叡山にアンテナを向けて・・・」
なんて書かれてた。

なんだそれwww
そんなんでいいのかwww

ちょっと前、私が中学生だった頃ちょっと前?!PHSが流行って
電波悪かったら「東京どっち?!」とか言いながら
天高く掲げて電波を受信しようとしてた(元気玉かよwww)
それとあんましかわんねー向けてる方向おかしいけどな




東京の人は東京タワーにアンテナ向けるんですってね。
東京タワー!
なんていい響き(うっとり)

こんな事言ってっけどつい最近まで東京タワーのこと
モニュメント的なものでそんなに働いてないと思ってたよ。
観光地なだけだと
ごめんよ東京タワー。



会社の子も同じTV買ったらしく
「わかんなかったのでジョーシンに来て貰いましたっ!」
て言ってた。



ぃゃ、もうちょっと頑張るよ。
意地はってもなんもいいことないけど、年とってオバサンになって
「機械類は全部ダンナにまかせっきりなの~」とか嫌じゃん!






でも流石にトイレを直すうちの母は





男前だと思うwww


[ 2007/08/28 21:30 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

