スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちょん流お盆の過ごし方&体重報告

お盆休みの11日の夜から東京に行っていました。

洗濯をしたり料理をしたりゲームしたりして
2時ぐらいにR氏の実家へ。ご挨拶をしてお墓参りへGO。

八方美人で見栄っ張りなあっちょんは
率先してバケツ持ったり、お墓磨きをしました
うちのお墓なんてどこにあるのかサッパリなのにね。

あんなに一生懸命お墓磨いたの、きっと人生初w


その後みんなでお寿司屋さんへ。
お箸を持つ手が震えました
つーか緊張してて何食べても同じ味しか感じなかったwww





今回作ったご飯-------------
ピーマンの肉詰め

「ピーマンの肉詰め」

ナスとひき肉の炒めたもの

「ナスとピーマンの炒めもの」

鳥のからあげ

「鳥のからあげ」

どれも初めて作ったんだけど
から揚げとか怖そうと思ってたのに意外と簡単で美味しいし、
掃除が面倒ってみんな言うけど
油ポット買ってきたらそんな面倒でもないんよね。
ピーマンの肉詰めはピーマンの外側にまで小麦粉が付かないように
気をつけないとだめっぽい。

料理って楽しいねー
私が作るものは見た目がなんかグロテスクなんだけど
食いしん坊だから余計に楽しいのかもwww


冷蔵庫を開けると白い恋人が!!!
R氏のお友達と奥さんからのお土産だそうで

R氏:「おたべー」

うっひょー!いただきマス!!

まいうーまいうー
やばいね、白い恋人。
あのチョコの厚みが絶妙だよね。

白い恋人のパッケージをカップルで撮影して
オリジナル白い恋人を何セットか作れるらしい。。。
いつかR氏と北海道に行ったらやりたいと思っているのですが
格好つけしなR氏は付き合ってくれなさそうwww
これはもう騙して連れて行くしかない!

っはー

お土産、ありがとうございました
おっぱいゼリーも美味しくいただきましたwww



っさ、帰ってきてからの体重はどうでしょうか~

体重報告
体重58.1キロ
体脂肪30.6パーセント
骨量2.4キロ
筋肉量37.9キロ
基礎代謝1242キロカロリー

ま、こんなもんですかね。
8月入ってからリバウンドしてたので
それに歯止めをかけられたみたいで良かったです


来年の夏はビキニでプール!


スポンサーサイト

[ 2007/08/16 11:47 ] 旅行 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

