スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の9号ワンピ

出たのが13時、帰宅が21時。
お昼から狂ったように歩きまくりました。

実家暮らしの為、食材が豊富で
家に居るとどうしても食べてしまうので外出。
最後のバーゲンを狙って京都駅へ。
ウォーキングマシーンで2時間も3時間も歩けないけど
お買い物なら平気で5時間歩ける謎。
ウインドウショッピングはダイエットの強い味方なのれす

京都駅の地下街、ポルタをふらふらしてたんだけど
なんとなく気に入らなくて伊勢丹へ。
伊勢丹のセールで柄ワンピ購入しました

ワンピース、すきだー


チョッパーが特にすきだー


マネキンに着せてあってビビビときて。
おそるおそる店員さんに聞いたら

店員「9号のワンサイズしかないんですよー」

ガックシ・・・と肩を落としていたら

店員「いや、お客様着れると思いますんで試着して下さい!」

ということで試着室へw


・・・入った!!!!!

9号ですよ?!

まーワンピは胸囲と腕さえ入ればなんとかなるもんなので
比較的サイズはちっこくても大丈夫なんだけど
やっぱり9号が入るって嬉しい♡
頑張ってきてよかったなぁ♡

若干袖口がキツイのは気にしないことにします(汗 鬱血したりして
ま、袖口ゴムだし・・・着てたら伸びるし・・・
ってどんなけ着倒す気www

でも要注意なのは伊勢丹や高島屋で売られてるからって
みんながみんなちゃんとしたブランドではないってこと
新京極にクラデソル?って激安な店があるんだけど
伊勢丹、そこの服をしゃぁしゃぁとワゴンセールしてたし!

でもまー安くて可愛いからいいんだけどねー


でも洗濯しても型崩れしにくいのは
やっぱ高いブランド服なんだよなぁ

高いものにはそれなりの理由があるんだなぁ(みつを




その後は四条に戻って可愛い髪留めを探すも
気に入るものが無く、ロフトに行ってもなんかイマイチ。
足が痛くなってきたので家に帰ってサンダルに履き替え、
7時に選挙会場へw

自民党と戦わせるために共産党に入れたんだけど
(共産党に入れると住民税があがるのは百も承知。
民主に入れたかったけど民主は私が入れなくても
ほかの人が入れるだろうし、2席を自民と民主に
したくなかった。)なかなかどうしてうまくいかないものですな。

ダイエットと違って投票は
心から応援して銀色のポストに入れても結果が出にくい行為だけれど
考えて、参加する、意思表明するということが大切だと思うので
痛い足を引きずりながらでも行ってよかったと思います(ぇ


痛い足とか言っときながらその後ジャスコで買い物までしたとかw

スポンサーサイト

[ 2007/07/29 23:43 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

