

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひからびたチーズの人


会社の関係で○○党の応援に行って来ました。

200707261421000.jpg


森元総理が居てビックリ
その森元総理の話が長く、
1時間の予定が2時間近く拘束されました
森って書いた時点で党を伏せた意味ないw
当の本人が長話をして時間超過なら分かるけど
応援の人が話しすぎちゃーいけないよね。

会場はグランビア京都っていう 京都駅のすぐ隣のホテル。
結構立派なホテルでお値段もそこそこ・・・。
なぜ、そんな高いホテルで開催したのでしょうか・・・。
もっとお金のかからない会場を選べばいいのに・・・。
それに喋った時間が長いと、その分場所代も高くつくのでは?


・・・これって無駄遣いじゃないのかなぁしかもうちらの税金

色々書きたいこともあるけど、
政治の話だけにあんまり自由に書いて
嫌がらせ(家にお寿司の出前がおもっきり来るとか)選挙かよ!w
されても嫌なのでここらへんで。

まぁ、いつもと違う出来事だったので
結構疲れたけどいい経験だったなー。


文句ばっかり言ってろくに投票に行かない
そんな大人にはなりたくないので
ちゃんと任せたいな!と思う人に投票したい。
日曜日、ちゃんと投票行こうと思います







そして、そんな事があり疲労困憊にも関わらず、
全身ひきしめにちゃんと行った私。エラい!!



[ 2007/07/27 21:26 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

