

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

昨日火曜日はエアロ→アクア→エアロの3連荘。
聴牌(テンパイ)というより
あまりのハードスケジュールにテンパリ中のあっちょんです

しんどかったのでアクア若干手抜きしたんだけど
その後のエアロで使われている曲がデスノートの曲(レッチリ)だったので
通常の3割増ノリノリで踊りまくったために
帰宅してから母の部屋で行き倒れ。

歯磨きしないとなんだけどダルくて体うごかないー

渾身の力を振り絞って歯磨きしたけど
歯ブラシの重いこと重いこと

で、結果はというと・・・


体重報告
体重57.9キロ
体脂肪率31.5%
筋肉量37.4キロ
骨量2.3キロ
基礎代謝1227キロカロリー
57.9


またもや最軽量更新ッ
はじめまして!57キロ台
会いたかったよ、57キロ台

えぇ、えぇ。努力の人ですとも。
しかし78キロまで溜め込んでいなければ
同じように運動してても
相当いい体になっていただろうなぁ・・・。

そんな中R氏はメガマック
ポテトとナゲットを食べたそうです。
photo.jpg

1食で1469キロカロリー・・・すごすぎる
そんなけ食べて太らないとかズルイ


明日は会社の関係で
政治家の応援に行くそうです。
いつもと違うことがあるとなんか楽しい。


[ 2007/07/25 22:21 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

