スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニクロで大人買い

前回の会議で決定したことを
次回の会議でいきなり「気に入らない」と反論される罠。
そもそも私の案ではないし
何故、前回会議の時に言わないのかも謎


そしてその件について
「前回はこう決まりましたけど」と
バシッと言えない自分の記憶のあやふやさに腹が立っています。

記憶、ほんとヤバい。
色々ストレスが溜まってイライラしているのですが
円形脱毛になったり白髪になったりしていないので
意外と根性があるほうなのかもしれません。
仕事中にも「もー嫌や」「もー嫌や」言いまくっているので
周囲の人のテンションまで下げてしまいそうです。
「嫌なのは分かったから周りの人まで仕事しにくく
なる発言は控えろ」と言われる前に貝になる練習をせねば。

しかし、やり場の無い憤りの数々で限界が近く
ユニクロで大人買いユニクロかよ
大人買いするのもユニクロ。
東京行きでお金がないのでユニクロ。

21日の日経新聞、NIKKEIプラス1(折込土曜版)に
「服のサイズっていい加減?」というコラム記事が掲載されていました。
それによるとブランド側は“一番着て欲しいターゲット”をイメージして、
その体型に合わせた服を作るそうです。
なのでブランドによって同じMという表記でもガバガバだったり
ピチピチだったりするのです。


・・・私、ユニクロのLがいまんとこどのブランドよりもしっくり体に
馴染むんですケド

もっとサマンサとかセシルとかがしっくりしてくれたらいいのに


ユニクロで結構出てるボーイフレンドデニムとは
カレのデニムを借りちゃったの
ちょっと大きくてカジュアルなかんじぃ
という事らしいですが

ラフどころか男の人ってお尻ちっちゃいし細身だし
無理やり履いたらパッツンパッツンじゃないか!

って思うのですが。

スポンサーサイト

[ 2007/07/22 19:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

