

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

荷造りしなくちゃなのに
訂正が入ってリンク貼りなおしとかしてますよ。

あー

もー・・・

こんな状態で東京行ってもイライラしてばっかりな気が・・・。

とりあえず5時間の美容院座りっぱなしに耐えたので
ストレートヘアは完成。
余分な出費だけどイライラが1つでも減るならいっか。
発狂しそうなほど腰が痛いです。
あぁ・・・新幹線も座りっぱなし・・・(鬱


はぁぁぁぁ・・・。


あ、そうでした
結果発表ね。

体重報告
体重58.4キロ
体脂肪率31.5%
骨量2.3キロ
筋肉量37.7キロ
基礎代謝1237キロカロリー

最軽量です。

痩せない訳がない ってぐらい
運動して食べないは当然効きます。
エアロビやってアクアビクスやってエアロビやって夕飯ぬき。
11号の可愛い女優ワンピが入りました!!!
努力のたまものだわ。エライ私。

誰も褒めてくれないから自分で褒める。


[ 2007/07/13 00:52 ] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

