

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/13~16品川へ行きます。

7/13~16品川に行きます。

行かない予定だったんだけど
明日死んだら後悔する!的発想で行くことにしました。



それに合わせてスーツケース買いました

200707081531000.jpg


赤と黒とすっごく悩んだんだけどスタンダールか
部屋に置いてても視界の邪魔にならない黒に決定。

これで12800円はなかなか安いと思います。
TSAロックつき。
まぁ専ら国内旅行ですがwww
角がきっちりカバーされてるとことか
見た目より軽いとことか
4方向キャスター自由自在なとことか
とーっても気に入りました





新幹線の中では読書をしたり、ゲームをしたり、
音楽を聴いて過ごすのですが
大学の頃、長野旅行の時に聴いていた
「ルビーの指環(福山カバー)」が私の中の定番旅行ソング。
あと、キンモクセイの「二人のアカボシ」阪神じゃないよ

ベトナムのホテルでTVを付けたら
丁度二人のアカボシが流れてて、曲が終わると
「どうもありがとうございましたー」
ってTVから聞こえてきて。
「ぇ、ここベトナムだよね?アタシもしかして
この期間のうちにベトナム語マスターしちゃったの?!」
と調子乗ってたらなんて事はない日本のNHKが
ベトナムでも放送されていたというw
「ありがとうございましたー」って
小室哲也が言ってたしwww

ベトナム人曰く
「日本語を勉強するのにNHKを見てる」とのこと。

私も高校、大学の頃は英語字幕で頑張ってたなぁ。
今はすっかり忘れちゃったけど








このスーツケース
5キロあるんだけど
あとこれ2つ分くらい痩せないといけないんだと思うと愕然

でもこれ約4つ分痩せたんだと思うと
「こんなの4つも持てねぇよ!!!!!」と思うwww

[ 2007/07/08 16:20 ] 旅行 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

