スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車男

会社を定時ダッシュして家までの道のりを急いでいたら
背後から

「あの、すいません!」

振り返るとおしゃれサングラスに短髪、
細身(肌の色は白め)の男性が立っていて。
自転車に乗っていたらしく、
降りて自転車を手で押しながら話してきた。


自転車男「通勤の時にすれ違っていたんだけど、
前から君の事をいいなと思ってて。
僕は仕事が終わるのが遅いから、
また次会うとなるといつ会えるか分からないから
思い切って声をかけてみました。」

私「はぁ・・・怪しいですね」

自転車男「そうやんな、怪しいよな・・・
僕は着物の染色の仕事をしてるんだけど
君は仕事何してるの?」

私「一般事務です何故、嘘をつくのか私よ・・・w

自転車男「そっかー毎日大変そうだね」

私「そうですねぇ・・・」

自転車男「言ってもまだ数回しか会ってないんだけど、
夜勤続きで会えるタイミングがなかなか合わなくて・・・
友達になれたらいいなと思ってる。本当に君のことがタイプなんだ」

私「はぁ・・・アリガトウゴザイマス。
でもいきなりそんな事言われてもキモチワルイです。」

自転車男「ははっ、そっかー(苦笑) ここからは電車?バス?」

私「いや、徒歩です」

自転車男「そっかー。これから・・・って言っても
仕事で疲れてるよね?
それにこのまま歩いていたら君の家に着いちゃうし」

私「はい」

自転車男「じゃぁメールアドレス教えて。
あ、僕のアドレス短いから僕に送ってよ」

私「はぁ・・・」

自転車男「mgadjt@~打てた?じゃぁ送って。
明日、またメールするから」

私「何歳なんですか?」

自転車男「何歳に見えるかな?」

私「27」

自転車男「おっ、嬉しいねー。33なんだ」

私「へー。若く見えますね」

自転車男「そう?えへへ。ありがとう」

自転車男「アドレス確認させて。あぁ、合ってる。」

自転車男「じゃぁ、メールするね。友達になってね。」






ってな事がありました。
メールアドレス教えたって言うか
言われたアドレスに送っちゃったけど
そのアドレスはもしかして課金システムに繋がっていて、
ものすごい金額請求されたりとかしないだろうか・・・。
とても不安。

メールアドレスだけでできる犯罪ってあったりするのかな?!


日頃ルックスに関して褒められる事がないので
いいなと思った とか
友達になりたい とか
タイプだ とか
言われるとガードが一気に緩んで。
簡単にアドレスを流出してしまった。
褒められて調子に乗ってしまった自分に激しく後悔(汗
オレオレ詐欺にひっかかるお年寄りの事悪く言えないよ~(沈
オレオレのほうがまだ、孫を想う愛情とかがあるからいいけど
アタシのは完全に調子乗ってる。
もっと分を弁えるべきだった。

きっと簡単にアドレスを教えてしまったのは
自転車男のルックスがそんなに悪くなかったから
というのもあると思うえー!!!




で、アドレスなんだけどmgadjt@~って適当に考えたか
怪しいアドレスにしか思えなくないですか?
それに、「明日メールする」って遅くない?
もしかして明日、その課金がスタートするとか?
じゃぁ早急に携帯解約しないとダメ?

あーもースッキリしないなぁ!


身分証明を見せてくれと言っても良かったんだけど
そうすると私のほうが怪しい人みたいだし・・・
気が動転してて相手の携帯に私が送ったメールが
届いているかの確認を怠ってしまった。

自転車男が手にしていた携帯に届くのではなく、
何かしらの闇ルートの電話帳に
私のアドレスが伝わってしまってたりして・・・





携帯、解約したほうがいいのかなー
メアド変えるだけでいいかなー


でも本当に怪しい人じゃなかったら
自転車男「なんでメール変えたんですか?」
と、詰め寄られても怖い。

「きもちわるくてアヤシイからです」

なーんて言って刺されたりしてw



あぁ・・・アタシも24なんだしもっとしっかりしないとー。


真っ先に誰かに相談!と思ったんだけど、
こんな事R氏になんて言えないし・・・


「友達の話なんだけどさー」

とかいう切り出し方してもバレバレだろうしwww

あああー



メアド変更すべきだと思いますか???

スポンサーサイト

[ 2007/06/11 21:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

