

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日おめでとう!

birthday.jpg

今日はとても大切な友達2人の誕生日。

中学の頃知り合った蒼と
大学の頃知り合ったJILL

二人とも6/6生まれなんてミラクル!
しかも血液型も一緒だなんて凄い!

今はお互い違う環境で
たまに会うぐらいになっちゃったけど、
学校で一緒に笑いあって過ごした時間や
休みを合わせて遊びに行ったことなんかが
私にとってとても大切なことで。
毎日を過ごす活力になっていると思う。

とても大切な友達だから
これからも幸せになってもらいたい。

そしてずっと
おばあちゃんになっても
電話やメール1本で集まって
楽しく話ができたらいいな。



25歳
お誕生日、おめでとう!!!


※上の写真は今、ちゃちゃっと文字入れしてみたもの。
「Wishing you love and happiness on your birthday」
誕生日が愛や幸せにあふれますように です。




[ 2007/06/06 20:28 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

