スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やさぐれ

居酒屋でちょうど隣り合わせた村上リカコ似の人から
「家のPCからヤフーメールが使えないので助けて欲しい」
と言われた。

で、見ず知らずの人の家に招待され
パソコン2台とにらめっこ。

見たこと無いエラーメッセージが出ててびびりまくりw
まぁ、よくわかんないんだけど再度パスワード発行して
ログインしてその日は帰ったんだけど

昨夜から今朝にかけて電話の嵐。

「オークションにログインできない!」

えぇー

ID、パスワードの入力間違いかなんかじゃないのか思うけど
なにぶん遠方だったのでわざわざ行くのも・・・。
(片道540円)

そうこうしてるうちに
「あっちょんさんが触ってから初めてオークションしようとしたら
IDもパスワードも無効になっています。どういうことなのか
わからないので至急連絡ください」とのメールがばんばん来る始末。

あぁ・・・

ごっつ暇人ならなんとかしてあげれるんだろうけど
普通にお仕事してるあっちょん的には
着信拒否とかしちゃいたい心境なんですがね・・・

まぁ、人としてどうかって感じなんで
ちゃんと返事返してますけど。えぇ。携帯番号変えたいなぁ

あ、もしかしてノートン先生が原因?


あーもぅわかんなーい

人に親切にするとロクなことないよね。
これからは「パソコンってなに?」ってノリで
周辺の人には接していこうかと思います。
そのほうが絶対へんな事に巻き込まれないし。
もうみんな私をアテにしないでください。 マジで。


柔道やってるフリしたり
パソコンできないフリしたり
いや、実際できてないからこんななってるんだけど
まったく、忙しい子だこと。


はぁ・・・なんだか今日はあんまりいい日じゃないなぁ。
納期も目前で仕事のことしか考えたくないのに・・・。


会社の女の子から借りた「おまけの小林くん」
今はコレに癒されて生きてるようなもんですな。


やさぐれあっちょんでした。







スポンサーサイト

[ 2006/09/21 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

