fc2ブログ

念願の○キロ台突入記念日

長かったこの日がようやっと訪れました。


念願の○キロ台突入


標準体重まであと1キロ。
世間の24歳女性平均体重まであと8.9キロ。

大変だけどムリな事じゃない。
だって18.2キロも減量してきたんだもの(みつを)

18.2キロ・・・小学校低学年1人分・・・
蓄えすぎw




昨日のジムでは新しいヨガの先生にレッスンしてもらいました。
そんな先生が手に持ってるのはアルコールランプらしきもの。


「・・・炙られる?!」

R氏「・・・暗くしてやるんだろ」


正解は「暗くして臭くする」でした
アルコールランプはアロマポットで、ラベンダーのアロマオイルが入っていたみたい。
教室中、ラベンダー臭充満。 ・・・富良野?

レッスン自体はとてもしっかりしていて
いつもより汗がダラダラ出てきて良かったです。

「太陽礼拝」というヨガの種類をしてるんだけど、太陽礼拝は
・スタンディング(犬のポーズとか勇者のポーズとか)
・シッティング(腕を絡ませて上にあげたり)
・リラックス(仰向けに寝て呼吸を整える)
の順に行われます。

このリラックスの時に、先生特有のサービス←? があって
ヘッドマッサージをしてくれたり
足裏マッサージをしてくれたりします。

今回の先生は、生徒が持っている汗拭きタオルに
ラベンダーオイルを少し垂らし、生徒の顔に乗せ
ヘッドマッサージしてくれました。

気持ちよすぎて寝そうになったwwwww

やばい、ラベンダー。
ラベンダーやばい。


と、いうわけでラベンダーのアロマオイル買って来ます(単純)



スポンサーサイト




[ 2007/05/20 11:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索