

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洒落は足元から

以前、25まで足が大きくなったのですが
ダイエットの成果か
現在のサイズは23.5か24(靴の種類による)

25の頃は可愛い靴を見つけるのが一苦労で
大阪まで靴を買いに行ったりしていました。

当時は多少値が張っても、
入るものなら何でも購入という状況で、
一万円台で可愛い靴が見つかるなんて奇跡に近かったのです。

17.6キロ減量してディスプレイされている靴が
そのまま履ける喜びを噛締めつつ
本日2足購入
200705132223000.jpg


シンプルなほうが会社用。
リボンのほうが遊び用。
どっちも痛くなくてヒールも5センチなので
信号ダッシュも可能ですw
あーうれしいw

以前のようにサイズで困らなくなったものの、
入らないから断念するという構造が崩れ大変です。
アレもコレも入るし可愛いっ!
買っちゃえ!←コラコラ;みたいな。

まぁ、私達の今の年齢はF-1世代と言って一番購買意欲が高く、
お金を社会に落とす世代なので
買っちゃってもいいような気がしますが・・・(ぇ

しかしまだダイエットを続けるので
服や靴をいくつも購入してしまったらすぐに着れなくなるので
勿体無いなぁ・・・なんて思ったりする自分も居ます。

と、いうことで3足買おうとしてたのを2足で我慢した私、
グッジョブ☆(ぇー!


[ 2007/05/13 22:48 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

