

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オルビスシェイクVSフルーチェ

土曜の朝にオルビスシェイクを飲みました。
orbis.jpg


味は‘欲張ったフルーチェ’
牛乳を入れすぎて、ちょっと薄味のフルーチェが
ちゃんと固まってる・・・そんな感じですw
シェイクと言いますが、結構固まるので
ごくごく飲むのではなく、スプーンですくって食べれる感じ。
味はハウス食品フルーチェと大差なく美味です。

分量を計算してみると
フルーチェ2人前=オルビスシェイク1人前

フルーチェが140キロカロリーなのに対し、
オルビスシェイクは149キロカロリーと、愕然な結果になりました。

因みに低脂肪乳を入れるともっとカロリーカットできます!
フルーチェもオルビスも牛乳のカルシウムと原液のペクチンで
固まっているので、低脂肪乳だとシャバシャバに仕上がるのが
難点ですが、元々シェイクのつもりなのでシャバシャバでも
問題ありません。


因みに気になるお値段は
フルーチェ1箱100円
オルビスシェイク200円


・・・フルーチェでイイのでは・・・(汗


と、思ったのはどうやら私だけでないらしく
「フルーチェ ダイエット」で検索すると
やはり巷では“フルーチェダイエット”なるものが存在する模様。

私も便乗してみようか!と思ったのですが
満腹感どころか10:30にお腹がグゥグゥ鳴り出したので
早くも挫折しました。

1食置き換えダイエットはなかなか難しいですね。


[ 2007/05/13 21:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

