スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュニック買いました。

買い物から帰ってきたら、隣のおうちの奥さんに

奥さん:「いや~めっちゃ痩せはって。すれ違ってるのに
よその娘さんやと思って素通りしてしまったわ」

と、言われました。


人って他人のことよく見てるもんなんですね。
悪いけどアタシ、奥さんが激太りしてても気付けない自信アルヨ。
中国人かよw

でもやっぱ“痩せたね!”と言われると嬉しいもので。
そんな言葉の1つ1つが
ダイエットを頑張る糧になっている気がします。





お買い物ではチュニック買いまんた(・∀・)

11111.jpg


チュニックとワンピの違いが解りませんが
「今春はチュニック+レギンスだよねぇ~」と
ヤングぶってみる24歳OL
そもそもヤングはヤングなんて言葉使わないというコメントは
さておき、このチュニック結構鮮やかめの緑色です。
現物と色を似せるためにカラーいじりました。
現物にかなり近いです。

たまたま入った店で目に付いて
胸元のあき具合(丸首はキライ)と
裾のよくわかんない柄が気に入り即試着、即買い。
そしてお値段1990円というところがもっと気に入りまんた。

   安 服 最 強    伝説。

しかしながら前かがみになると胸見えるので注意。
安服の難点、ここにしかり。

R氏とJILL嬢(大学時代からの親友。ディズニーへも一緒に行った)に
コムサイズムで4900円のチュニックを買うのはOKか尋ねたところ、
両者NGと。

どちらも
「すぐサイズ変わるから勿体無いっしょー」
とのこと。

今回のチュニックは両者OKが出たのでよい買い物だと思われマス!
因みに4900円のチュニックは買いませんでしたw
きっと心のどこかに「勿体無いよねー」っていう気持ちが
自分にもあって、その決断を誰かにして欲しかったんだw


会社が土日休みでないため、
貴重な休日@日曜日は出かけるというより
一週間の疲れを癒す日に使いたくて、家でダラダラする事が多い。
自分に合うサイズの服は近所に売っておらず、
デパートへ行かなくちゃいけない&高価。

しかし!!ようやっと私も市販のL、
若しくはM表記の実際フリーサイズ が着れるようになりまして。
これでぐんと買い物できる範囲も広がったというわけです。
なにもわざわざ遠出してデパートまで行かなくても
近場のショッピングモールとかで買えちゃうのです。
そしてブランドものでない普通サイズの服は

   安 い。

なんだなんだ、デブはお洒落すんなってか
デブはニッセンの“大きいサイズ”で服そろえろってか
デブはデザイン<サイズか
そんなのデブが可哀想だ
デブにも人権があるんだ!
ってゆーか柳原可奈子はどこで服買ってるんだ!

まー、デブ用だと布も沢山いるし
普通体型の子の方が世間的に数が多いから
デブ用安カワ服が実現しにくいのは十分理解できるんだけどねw

と、いうわけでダイエットしててよかったなァと
しみじみ感じる1日でした。

昨日もジムでヨガと筋トレとミストサウナと
半身浴とエアロビしてきたし。

十分元とってるよねー☆

もっと頑張って自分のマイナスポイント減に邁進していこうと思います!







スポンサーサイト

[ 2007/04/15 15:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

