

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母乳からヨウ素

千葉の女性の母乳からヨウ素が検出されるとか。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110421/trd11042107040001-n1.htm

きっと東京の水があぶない!とニュースになった時、
千葉は数値を隠していたから、「千葉は出てないから大丈夫」って
水道水飲んじゃったんだろうな。
ウラがとれてないけど、R氏が言うには千葉の水道水、
放射性物質が300も出てたらしい。


こんな状況なのに東電ボーナス出るなんて・・・
http://rocketnews24.com/?p=90152

そして東電の新入社員とおぼしき女性が
「ただ電気を使わせてもらってる人間が」とか
「文句あるなら電気使うな」とか言ってる。
http://rocketnews24.com/?p=89942

そんな東電の辛い事は
「飲み屋で東電だって言えない事」なんだって。
http://rocketnews24.com/?p=89207

なんだかなぁ。


[ 2011/04/21 20:36 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひどいドライアイだと診断された。

ジクアス点眼液3%
ヒアレイン点眼液0.3%を処方され、
2時間おきに1回点眼しないといけない。

マスクの鼻部分(下瞼あたり)から、どうしても空気が出て来て目に直撃する。
おかげで目が乾いてしょうがない。
ドライアイの原因はマスクにあると私は思ってるんだけど、
水も洗濯を外に干すのも何も言わないR氏が

「マスクはしないとだめだよ」

と言う。


目が乾くのはもしかして鼻部分に隙間があるのかも。
サージカルテープで顔とマスクを内側からぴったり貼れば回避できるのかな。
てかサージカルテープ顔に貼るのってどうなんだろw
みんなはマスクしてて息が目にかかることって無いんだろうか。


今日、買い物に出かけたら2歳ぐらいの男の子が
「ママ!お水があるよ!お水ほしい!」と、言ってるのを見た。
きっと一時の水騒動が、男の子にとって相当なショックだったんだろうな。


昨日は昼頃に縦揺れの結構な余震がきて怖かった。

[ 2011/04/17 22:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

