

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不在配達

宅配便から不在通知が入っていたので連絡。

その配送業者は「○○(社名)クオリティ」と呼ばれる程
商品を壊す、盗むで有名な業者。
実際、オークションとかでも「○○では発送しないで欲しい」と
取引相手から言われる事もしばしば。

配達された時間を見るとそんな時間かかってなかったので
そう遠くない場所に居るだろうと、書かれていた番号に直接かけたら

「こっちも今日配達多くて、今日中に届けるの無理なんですよ
明日とかじゃダメですかねぇ」

ってキレられた。

えー

お前の仕事は配達だろーがよ。
しかもこっちは受付営業時間内に電話してるっつの。
運転中の電話が迷惑なら電話番号書くんじゃない。
つべこべ言わずに届けろや

ムカッときたので
「じゃーいいです。自動受付でやります。」って切って


自動受付で本日配達を依頼。

これで「混雑してるのでお届けできません」とかアナウンスされるなら分かるけど
すんなり「受け付けました」と。

ドライバーの希望は配送会社的に無視ってことですかね。
一瞬、ザマーミロ!と思ったけど
これから配達に来る人はきっと電話の相手。







[ 2009/12/23 18:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日発売の雑誌、幽。
日本橋の丸善とか、八重洲ブックセンターとか
大きい書店に行かないとないかなー と思ってたけど、
意外にも近所の書店で発見!

yoo12.jpg

そうです!今回のメインは稲川淳二なのです!
1640円とちょっとお高いけど、
紙もざらばんしで茶色いけど。
映画1本の金額と比べると満足度が違うw

淳二だけじゃなくて有栖川や綾辻も書いてるしー。

というわけで
今週末は読書&wiiで節約。
・・・節約?

嬉しい事にボーナスも出ましたが
マンション購入のために全額貯金だ!



[ 2009/12/12 09:11 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

