

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皮膚科

激しい腹痛のおかげで、57.8キロ。
ほんと、体って不思議だ。

昨夜から右足の人差し指が猛烈に痒くて。
も、もしや水虫!と、会社を定時に切り上げて
自宅近所の評判のいい皮膚科へ。

初診にも関わらず、7時まで受付をしてくれるそこは
清潔な白色で統一されたふかふかのソファに
落とし気味の照明
ビバルディーの曲がさりげなくかかっていて
まるでサロン!
もちろん、スリッパは専用のクリアケースに入れられ、殺菌されていました。

お医者さんは35歳ぐらいの若い人で
にこにこしながらも美人のわっかい看護婦を2人も左右にスタンバイさせてて。
エロ医者が!と、心の中でつぶやきつつも症状を言い、患部を見せると
まさかの虫さされという診断。

・・・誤診でない事を願う。

クラリチン(アレルギー性疾患の治療薬)
セレスタミン(炎症やアレルギーを抑える薬)
リンデロン(湿疹や細菌による皮膚の炎症に使う塗り薬)
を処方されました。

初診で、診察料と薬代しめて1800円。

安心代1800円と思うと安いけど
足の指を虫に刺されるって油断しすぎw


私的にリンデロンだけ欲しかったけど
まぁ、最初は従ってみるか と。(どこまでも上目線)


[ 2009/06/29 21:48 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

空気

締め切り間近のものを大量に抱えてて
超忙しいです。

そんなバタバタしている中、
外からのお客さんが来て。
「空気読めよなー」と小声でいいながら外に向かい
帰ってくると新人さんがビクビクしている様子。

どうやら自分が言われたんだと思ったみたい。
入ってすぐに人からそんな事言われたら
私ならモチベーションだだ下がりする!
というわけですぐさま訂正しましたけれども。
正直、スマンカッタ。

もう社会人4年なんですから
口には気をつけないといけませんねぇ。

今朝の体重は59キロ。
んー

ま、地道に。


[ 2009/06/27 08:17 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目

58.7キロ

朝:なし
昼:おにぎり168kcal
春雨91kcal
夜:鶏肉のくわ焼き235kcal
ごはん200kcal
スープ250kcal
間食:ガム、飴30kcal

合計ーーー974kcal

醤油とみりんのタレにつけて焼いたのを
「鍬焼き」って言うそうです。
てりやき じゃないのかー。

[ 2009/06/24 22:19 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふとった。

わんぱくに食べていたら太りました。

59.2キロ

そりゃーバナナケーキとか作ってたらいかんでしょー。
土日もあんまり出歩かなかったし。

平日の昼は春雨+おにぎりだけど
朝パン食べたり、夜チョコ食べたりすると
あっという間に1200kcal超えるし、気をつけないと。

というわけでレコーディングダイエットをまたスタート。

朝:なし
昼:高菜のおにぎり158kcal
はるさめ91kcal
間食:飴14kcal ガム30kcal 源氏パイ116kcal
夜:ひとくちカツ314kcal
キャベツ70kcal
ごはん200kcal

合計ーーー993kcal

今日の反省点は源氏パイ。
会社の人からいただいて
誘惑に負けて食べてしまった。
おいしいけど2枚で116kcalもするなんてキョーレツ~(ゆってぃ)

ごはん200kcalってしてるけど
マンナンヒカリ(お米の形のこんにゃく)というのをいれているので
ほとんどこんにゃく。
だから合計で900いかないはず。


R氏がお茶碗にごはんを盛る時、
私のおちゃわんには70g以下ほどの量しか入れない。
痩せて欲しいのだろうけど、マンナンヒカリいれてるんだから
その米をお前が食べるなよ!とか思う。
お前は普通の白米食べておけ!と。
別々に炊いておきたいけど、そこまでするほどか?とも。


とりあえず今日こんなに晴れてて
東京33度とか言ってるのに洗濯してないってほんと使えない。
明日からまた雨なのに。



[ 2009/06/23 23:11 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチプラ服

お気に入りの店が30%OFFセールしてたので服買いました。

レースな感じが涼しげで気に入った。
これって二の腕そこそこ透けるけどどこまで許されるんだろう・・・。
CIMG0601.jpg

因みに中のチュニックとセットで1,900円。
チュニックいらないから安くしてくれ
CIMG0605.jpg

仕事に超使えそうなカットソー。1,900円
CIMG0603.jpg

デニムのジャケット2,990円
「デニムってー」と、母と馬鹿にしてた記憶がありますが
まさか自分が買ってしまうとは。
因みにパーカー部分は取り外し可能。
CIMG0602.jpg

以前購入したコレの上に羽織ろうかと。
CIMG0332.jpg

デニムはボレロ丈。インナーのタンクが濃い色なので
ウエストが細く見えます。

昨日、安価で流行服を提供する株式会社pointがTVに出てて、
26歳のバイヤー自らデザインするから
デザイン料がかからないぶん、流行のものを
いち早く安価で提供できる と言っていて。

商品の価格とかがチラッと出てたんだけど

プチプラっつー割にたけぇよ!と
声出してつっこんだ。









[ 2009/06/21 10:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハホニコ

髪にうるおいがなくなってきたので
トリートメントに行こうと色々調べてみると

リンゲージ 3,150円
ハホニコ 4,500円
M3D 10,500円
インフェノム(ミルボン) 4,200円
ケラチオン 4,200円

リンゲージはLOFTで買った事があるけど、
3番だかなんだかしか売ってないので、
あくまでもホームケア といった感じ。

ハホニコはツルツルになって良かった!
一週間は確実にもつ。

M3Dはヘアマニキュアと同じ印象。
コーティングするだけなので、髪本来の栄養補給が目的ではない気がする。


うーん
一度行った事のある美容室で同じメニューにするか
よそにいってみるか・・・

因みに行きつけのカットがうまい美容室のトリートメントは
あまりよくありませんでした。3日でおちたしw




と、いうわけで以前行った事のあるサロンでハホニコ。
店長が外出してて、下っ端だけの対応で
店長の奥さんに平謝りされたのですが、
トリートメントぐらいなら下っ端にもできるだろうと思うんだけど・・・
もちに差が出たらやだな。

思ったより高かったハホニコ
5,250円

haho2ko.jpg

死んでた毛は若干生き返った気がします。





[ 2009/06/20 14:48 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

有給

またやっちまいましたこのパターン
残業に疲れて帰宅→ごはん→即寝→変な時間に起きる

さて、有給をどのように使ったかと言いますと
パスポート申請に行ってきました!
戸籍抄本は4月に取り寄せてて、あとはもう窓口に行くだけ
な状況だったのですが、平日仕事、残業アリなOLにとって
パスポート窓口へ行くのは至難の業。

東京都民は都庁の地下か有楽町か、立川か
好きな場所を選べるんだけど
新宿駅から都庁までが若干遠いので
JR降りてすぐの有楽町で申請。

混雑状況チェック表を見ると、午前中が空いてる!とあったので
10時には入ったのですが・・・
なにこの混雑っぷり!

でまぁ、申請には15分もかかりませんでした。

折角有楽町まで出たので、マルイ地下のLUSHでパワーマスクを購入。
おとなしめな服装(よそいきワンピ)をしていたのでか、
店員さんに「お母様のおつかいですか?」とか聞かれた。
なんだそのセレブな感じはw
否定すんのも面倒なので「そうなんです~」とか適当に合わせてきたw

折角有給で、まだお昼にもなってないので
フーエバー21とか空いてるんじゃないかな!とか思い
反対方向の原宿へ。
流石に休日よりは空いてますが、それでも竹下通りは中学生や観光客が
ウジャウジャしていました。

で、到着


まさかの入場規制!


えー もうオープン初日から随分たってるのに?
平日昼間なのに?
っていうかみんなこんな時間に来れるってどんな職業?w
わざわざ来たのですごすご退散するのも癪なので
並んで入場。服買うのになんで並ばなあかんねん!

体にほどよくフィットするTシャツが欲しくて行ったのですが
ビビッドな色使いのノースリーブチュニックばっかり!
ノースリーブ置くならその隣にボレロとか
短い丈のパーカーとかあみあみで丈短いカーデとかも置いてくれれば良いのに
そーゆーのはなかったです。
ワンピースは安くて2800円とかでありますが、
カットソーも同じ金額でなんか納得いかなかった。
H&Mよりもジュエリーが豊富で、耳がちぎれそうな程重い、
アジアンテイストのピアスが沢山ありました。

なんだかんだいいつつ、全フロア回りましたが
1枚も買わず・・・
透け感ブラウス(ウエストが紐で絞れるから着やせしそう)を
確保していたのですが、あまりのレジの列に
「ユニクロでもおんなじようなんあるし、ユニクロならこれより
500円ぐらい安いな・・・」と思うと購入意欲が失せました。

お隣のH&Mにも行ったのですが、こちらはガラガラ。
以前の入場規制もなんのことかw
おおっ!これは可愛い!と思ったワンピがあったのですが
8900円とかしてて。
H&Mごときに8900円出すなら、組曲とかINDIVIとか
ロペとかナチュビとかINDEXでちゃんとしたの買いたいと思ったw

結局、ビビビと来るようなTシャツには巡り会えず。
戦利品はパワーマスクのみ。
でも充実した有給でした!


本来の目的、体を休める は全然できませんでしたけど!w

[ 2009/06/20 03:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナケーキ

明日休みにしました。
風邪で鼻ズルズルなのと、ひどいレディースデーで
満員電車が激しく辛かった・・・。
体しんどくて気分も乗らないのに働いても効率悪い。
こーゆー時こそ、有給使うべき!

で、明日休みとなると時間もあるので
冷蔵庫でグダグダになっていたバナナを救うべく、バナナケーキに。
バナナ見切りで5本、50円。安いw

CIMG0581.jpg

小麦粉とベーキングパウダーと三温糖とマーガリンと
アーモンドスライスと卵とバナナだけで、こんなに美味しくなるなんてー。
R氏、もりもり完食。スイカに吸い付く虫みたいだ。

なんでかわからんけど
お菓子作ると癒されるー。





[ 2009/06/17 23:29 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロスカット

結局27,000円ぐらい負け。いたたたた。

最近新人さんが入りまして。
新人だった私も1周年を目前にして先輩ですよ。
もうちょっと甘やかされたかったなー(ぇ
そして今、私が新人さんに色々教えているとか。
新人っつっても年上なんすけどね。

風邪もそこそこおさまりましたが
なんかしんどいので今週どっかで休めないか狙っているところ。


[ 2009/06/16 22:17 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のFX

軍資金追加
3万入れていざ勝負!と78.89で買いを入れましたが
現在77.91で大体1万負け。
いたたたた。

今回、本番なので現金突っ込んでます。
ここまで来ると損切りすんのもバカらしいので
男らしく放置!(ぇー)

まー、負けても勝っても勉強ってことで。




[ 2009/06/15 23:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供

昨日はR氏の前の会社の同僚(友達みたいな感じ。)が
2歳の子供を連れて遊びに来ていました。

子供に対してどう接していいか分からない。
親戚の赤ちゃんとか、友達の子供とかみんな言うけど
この年まで、小学生以下の子供とふれあう事が無かったのです。

そんな中、昔友達が「子供にはアンパンマンだ」と言っていたのを
思い出し。アンパンマンのイラスト付きのりんごジュース、
アンパンマンポテト、アンパンマンのDVDを用意。

どういう方針で育ててるのか分からないので
普通のお菓子ではなく子供用の、
原料に気を使ったお菓子やゼリーも用意。

ご飯は食べてくる ということだったので
大人用には簡単につまめる、からあげ、リッツのせ、ピザを作りました。


リッツのせ。
サーモン+いくら+パセリ+クリームチーズ+レモン汁
CIMG0575.jpg

勿論、金曜の夜から徐々に部屋の大掃除をし、
スリッパ新しいのに買い替えたり
トイレのマットやら便座カバーやらも買い替えたり
子供なのでフローリングの床全部、除菌アルコールで拭いたりしました。

昼過ぎにやってきたR氏の同僚+子供。
同僚は中村俊輔にそっくりで
子供もちっちゃい俊輔で超ウケる!

子供、アンパンマンに食いつく!
「あんぱー」とか言いつつ、ぬいぐるみやら
ジュースやらポテトに夢中。

どうでもいいけど、アンパンマンポテトって甘いんですね。
私が子供の頃、友達の親が用意してくれたのを食べて
ものっそ塩辛かったので「味付きなんだ」と思い込んでいましたが
アンパンマンポテト、塩はカスタマイズできます。

あ、因みにその塩辛いアンパンマンポテトを出した友達のお母さんですが、
学校の給食の1品を、学年のお母さんに作ってもらおう!という
小学校の企画があり、オクラのスープを作って出してくれましたが


食えたもんじゃなかったです。(激マズ)


きっとポテトの塩もやっちまっただけなんでしょうね。



でまぁ、同僚の子は人見知りをあまりしない子だったので
すぐ打ち解けてキャッキャいってましたが


子供パワー、ぱねぇよ!


おばちゃん、金曜夜からなんとなく風邪っぽくてさー
風邪だから来ないだろうと思ってたのに
「気にしないっスよ」とか言って来ちゃうしさー
風邪のせいか喉痛くて、背中も痛くて。
でも掃除しないとと、老体&病体にムチうって掃除とか
買い出しとかしたワケよ。
あぁ、勿論R氏は手伝いませんよ。

で、散々1時から5時までDVDみたり
子供をだっこして布団の山にほり投げる(これが好きみたい)とかして遊んで
近所の電気屋にある子供を遊ばせるコーナー
(ボールがいっぱいある部屋とか、トコトコパンダとかがある)
に行こう!ってなって。

子連れじゃないと行けないけど、いつも楽しそうで気になってた
そのコーナー、水が流れる滑り台とかあるし、前から私も行きたい!!!
って思ってたんだけど

ダウン。

いってらっしゃーい と、笑顔で送り出してそのままソファにダイブして
熱はかったら37度2分。微熱ー
その後、はかる度にどんどんあがる熱。

とりあえず薬飲んで即寝

子供にうつしてないといいんだけど・・・
豚インフルとかだと危険!


うん、子供ね、
落ち着きないから24時間目離せないし
12キロあったし、おんぶやらだっこやらおうまさんやら
重くて大変だった。

っていうかアタシ、20キロ以上減量成功してるけど
昔、あの子供以上に体に付けて生きてたってこと?!
ぐはー そら体も重いわ!

よくバイトで立ち仕事できたよなぁ。




[ 2009/06/14 11:12 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重報告

この前、絞り出しクッキー作りました。

CIMG0563.jpg

生クリームの代わりに牛乳入れようと思ってたけど
忘れてて生地固くて絞るの大変だった。
おいしかったけどねー。


昨日、仕事から帰って即の体重は57.5キロ
CIMG0568.jpg

基礎代謝1257kcal、BMI21.5
CIMG0570.jpg

体年齢27
CIMG0571.jpg

筋肉量28.3 内臓脂肪レベル3
CIMG0572.jpg

[ 2009/06/13 08:56 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もFX

79.24で売ったので、結局1,500円と700円、あとスワップ120円の儲け。

体重は57.8キロ。
朝:スープ113kcal 昼はるさめとおにぎり1こ 間食チョコとかおせんべいとか 夜いっぱい と、わんぱくな食べっぷりですが増えていません。
筋肉量もそのまま。
残業は痩せます。(頭も使うし)

土曜はカワウソの前の会社の友達が来るらしいので
金曜の夜から大掃除です。
・・・めんどい。
なんで私が家賃はらってんのに人よぶかなぁ。



[ 2009/06/11 23:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチ

79.17 と79.09で買いを入れたので、現在5600円マイナ。
あらー安いわ♪と即買いしたらどんどん落ちています。

まぁでも朝方には戻るとふんでいますが・・・
損切りしないで耐えます。
スワップ120円もらいます(ぇ

そうそう簡単に儲からないって事ですね。

もうちょっと勉強しなければ・・・。



そういえば宗教くさい友人ですが、
めんどくさくなった&残業が激しくなってきてる で
メールの返事を放置しまくっていたら
返事してないのにひっきりなしにメールやら電話やらきて怖い。
で、親友Hちゃんに相談したところ
「それ、ニューウェイズだから!!!!!」と。
なんでも自己啓発だなんだ言っておきながら
実際は石鹸だの歯磨き粉だの売りつけるマルチで。
最初は無料のセミナーが、次第に高額セミナーに参加させられるとか。

で、「こーゆー商売は親の近くが一番儲かるから」と、
お金を沢山出した人が親に近いポジションにつける制度をもうけてるとか。

ひー

マルチこわーw



[ 2009/06/11 00:04 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のFX

昨日放置してたぶんを78.09で売って5300円の儲け。
その直後に77.98で売り入れて、77.90で買い入れたので800円の儲け。

レバ100でやってるので
1円下がると1万持ってかれちゃうので
5万ぐらい突っ込みたいところ。

ま、焦らずのんびりやりますかね。
[ 2009/06/09 22:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチ

土日、わんぱくにトッポやらクッキー(自分で焼いた)やら
ガルボやら柿ピーやら食べていたんだけど
58.1キロ。
うん、あんまし増えてなくて良かった。

その代わりおなかがポコポコ言っています。
んー


さてさて、FXですが豪ドルを77.56で1枚買っているので
いまんとこ1,900円の負け。焦って損切りしないで
明日の朝50円貰うつもりw
78.30まで行くと思うんだよなぁ。


宗教くさい友人ですが(どんどんレベルがw)
「前は大勢でゆっくり話せなかったし、ゆっくり話したいね。
11日どうですか?」と言って来たので
若干乗り気はしないものの(だって仕事終わるの遅いしそれからだと寝る時間がなくなる)
「少しなら時間作れますよ」と返事をしたら
「良かった!9:30ぐらいから○○さん(例の成功してる投資家の女性)が
少し時間があいて会ってくれるらしいから」

ってチョィチョィチョィ!!!!!(ハム)

会ってくれる って言い方がなんとなく気にいらへん。
まるで私が会いたがっているかのようだ。
下々の者にご対面ってか?
おもっきり宗教の手口みたいな。
今私にたかっても、ホコリすら出ないのにマジで。

とにもかくにも繁忙期突入で
仕事終わったら早く帰ってご飯食べてお風呂はいって寝たいw





[ 2009/06/09 00:24 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会続き

木曜の夜、例の友達に誘われて飲み会へ行ってきました。
「自分の尊敬してる人が来るから」とか言ってたのと
会場が会社からほど近い場所だったのと
まぁ、家に居ても代り映えしない毎日だしーってことで行ってみる事に。

そしたらまぁなんと50人もの人が居て
みんなほとんど初めましてな感じで。
共通点としてはみんなテンション高いって所で。
そのテンション高い理由も、
テンション低い人のところに人は集まらない って理由からで。

その中でも投資家で成功してる、私と同い年の夫婦が居て。
それをみんな取り巻いて話を聞きたがっていて。

異様な雰囲気。
だいぶ怖い
宗教ぽい。

でもまぁ お布施をとられる事もなく
みんなでワイワイやるだけな感じで。

異業種って言っても同じ業種の子とかも居て。

みんな、世の中に不安を感じてるんだなー と思った。
[ 2009/06/07 23:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリングカーニバル行ってきました

FXやら投資やらの勉強を始めたので
頭使うとお腹減ります。
破産する人を守るとかいって、レバレッジ50→25と
どんどん減らすことを検討されているようですが
一攫千金を夢見ている者として、魅力半減。
まったく、与謝野金融大臣、ちょっとズレてることに早く気付いて欲しいわ。
それに青島幸男に顔似過ぎだし(そこはいいだろうw)
と、いいつつも1万をタネ銭にちまちま毎日
3千円増えたーとか言ってる私なので、今の所全く影響ありませんが。
1万なら消えても飲み代に消えたのと思えば痛くないし
何より飲みより有意義w
しかしながらそろそろFX以外のものを考えないといけないかも知れません。
巷の金持ちの間ではまた金が人気だとか
投資用にワインを買う人が居るとか。
投資用のワイン、管理費結構かかりそうですね。場所代とか温度管理とか。
頭使ってると普段よりプラス200kcalしても太らないことが判明。(私の場合ね)
ということで57、6キロ。
実は会社で激しい腹痛に見舞われ、頬がコケるほどだったから
ということもあるかも知れません。(もう平気)
なんだろうなぁ、1ヶ月に1回、かならず酷い腹痛になる。
確か母もそうだった記憶があるんだけど。

何はともあれ、健康第一ですね。

CIMG0559.jpg


さて、ディズニー。
なんとなく約束してたけど、日曜雨っぽかったのでチケットを買わないでいたら
「やっぱり行く」と友達から。
土曜に連絡がきたので、慌てて神奈川県民の日パスをGET

曇りの中行ってきました!朝6時起き!

CIMG0363.jpg
やっぱミッキー、大人気。

CIMG0367.jpg
入り口もスプリングカーニバル仕様☆

CIMG0385.jpg
私が場所取りしてる間、友達はセンターオブジアースのファストパス確保へ!
待ってる間、ディズニーランドの従業員らしい女の子2人組が近くに居て、
「青い衣装を着る子は美人が多い」とか「ヴェネツィアンゴンドラの男の人が
カッコいい」とか「態度の悪いお客さんを見ると“あぁせっかちなんだな”と思う」
とか、色々内部情報がだだ漏れしていました(汗)
そんな話を聞きつつ、炎天下45分待ち!
出島(メディテレーニアンハーバー)のショー。ここでめっちゃ日焼けしたw

ミニーチーム、ドナルドチームと、お客さんがチームに別れて
チームの番になったら手拍子をするんだけど
リズム感のない私は拍手が合わずwww
友達とゲラゲラ笑いました。

このショーが終わった時点で、スプリングカーニバルを見る為に
一番良い場所(入ってすぐのとこ)で場所取りしている人がどっと出てきます。
ちょ、おまwww2時間待ちとかwww

私達は時間が勿体ないので積極的にアトラクションへ。

初めてのセンターオブジアース!
感想・・・短かっ!!w

スプリングカーニバルまでまだ時間があったので、
マーメイドラグーンのフライングフィッシュコースターに並んでいると、
友人、会社から電話w
なんでも、伝票の貼り方が分からない同期からヘルプの電話で
「一生懸命教えてるのに、あんなに理解してもらえへんと
自分が間違ってるんやないかと不安になるわー」としょんぼり顔。
そのしょんぼり顔もコースター最前列でギャーギャー言うと
「あぁ、今ので嫌な事吹っ飛んだー」とかw

マーメイドラグーンからインディージョーンズのFPを取るため
ロストリバーデルタへ行くとフェアリーズミート&グリートが!
CIMG0402.jpg
こーゆーのデザインできる人って素敵。

CIMG0400.jpg

CIMG0404.jpg
やっぱりティンクに選ばれるんって名誉なんかなぁ。
ティンクだけ、お立ち台みたいなんが用意されてて
お客さんと公式?w写真撮影できるようになってました。
その列、万里の長城のごとし!

CIMG0407.jpg
私、カメラの才能あると思うw

CIMG0410.jpg
この人めっちゃいい人やった!!!
私が他の人の写真を撮ってあげてたら、ちゃんとそれを見てて
「あなたも一緒に撮りましょう」って!!!

で、お待ちかねのスプリングカーニバル!

「春だねぇー」って、もうめっちゃ暑いんですけどー
パーカー脱ぎたいけど脱いだら焼けるので死守。

CIMG0442.jpg
スプリングカーニバル、見所はショー終わってから船がハケる
橋の上からの観賞。
めっちゃ近くで見れます。

CIMG0445.jpg
ミッキーミニーに何かあったら
後ろのおじさんが急いでかばうんだろうなーw

CIMG0398.jpg
思い出は一生モノ☆

ここで、お昼ご飯のためにアメリカンウォーターフロントの
ケープコッド・クックオフへ。
ケープコッド・クックオフは15分おきぐらいに2部のショーが開催されてて
お得な感じwコカコーラがやってます。ここでハンバーガーセットを注文。

CIMG0478.jpg
食後は1時間半待ってオーバーザウェイブへ。
このツーショット、我ながら上出来!!!w
残念ながら途中で雨が降って来たので中止になっちゃったけど
ショーの途中で「申し訳ありませんが、天候のためショーを続ける事が困難に
なってしまいました」なーんていう台詞を聞くチャンスなんてそうそうないので
へー、そんな事もあるんだーと、なんか逆に得した気分。

CIMG0494.jpg
このツーショット、ピンぼけしなければ!!
友達は「動いてる感があるからいい」と、印刷注文をしてくれました。

CIMG0501.jpg
雨で中断したため、決めポーズは若干長めにサービスしてくれましたw

その後、タワーオブテラーへ!
やっぱり好きだーーーーーー!!!
フリーフォールなんだけど、床に置いた荷物がフワッと浮くのがたまらんw

終わったら丁度レジェンドオブミシカの時間。


そろそろ夜のショーのために場所取りをしようと
入り口付近へ戻ってくる。
CIMG0506.jpg
ベテランそうなキャストさんに撮ってもらうと
やっぱり断然違うなぁ♪

CIMG0528.jpg
ザンビーニブラザーズリストランテ(明治)でよるごはん。
780円くらいだったかなー。チーズのパスタ。
これ、濃厚でかなり美味しかった!!!

食べ終わるとすぐに夜のショーを見るため、入り口で
一時間半まちを開始!待ってる間、友達の仕事の話とか
寮の話とか恋バナとかしてあっという間の一時間半でした。

CIMG0539.jpg

CIMG0543.jpg

CIMG0554.jpg







[ 2009/06/06 01:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

あっちょんぶりけ

Author:あっちょんぶりけ
☆紹介☆
28歳。
身長163.7センチ
体重61キロスタート。

第一次ダイエットでNASというスポーツジムに通い、エアロビやら水泳やらやって体重57.3キロまで落としましたが、リバウンド。元に戻すため頑張っています。

2005年12月では
78キロありました。

追記
2008/8/28の健康診断では
164.2センチ
59.4キロ

追記
2009/3/19の健康診断では
164.5センチ
59.3キロ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

